11月22日(金曜日) 浜松倉庫店|モンブランバーケーキ見当たらず…( ;∀...

11月22日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
モンブランバーケーキ見当たらず…( ;∀;)
ジョンストンズはチェック柄も有りました
(衣料品売り場で開催中)

メニセーズ マルチグレインバゲット 復活!
プチパンとクーポンのチェバッタロールと共に
304棚?のエンド(ドレッシングとかの方?)にありました。

オイコス
無糖 半パレット位有、加糖、バナナ、ストロベリーは各2パレット有。

明治バター(有塩・無塩)有り、イズニーバターは見付けられず。

バウンティ 柄付きペーパータオル 12/8までクーポン出てました。

冷凍牡蠣1kg 300円引きで16※※ 円 11/24まで

フードコートは変わりなしでした(上の大きな写真で確認)。
チキンベイクありませんでした(´・ω・`)

午前中の情報です。
雨でしたがそこそこの混み具合でした。
入口の掲示板今朝は「ブラックフライデー」の紙が剥がされて
お買い得情報が沢山かしら?と
少しワクワクしながら見に行きましたがそのままでした(^-^;
こんにちは。
コーンブレッドって再販していますか?
コーンブレッドないです(´;ω;`)
ホテルブレッドはあります。
極上空間マスク200円引き
ラルフローレンのトート518円引き

ラルフのトートは全く買うつもりが無かったのですが、たまたま通りがかりに、以前は無かったネイビーが僅かに残っており、お安くなっていたので思わずカートイン。

どなたかのお役に立てば幸いです〓
やっぱりないんですね(;_;)
調べていただいてありがとうございますm(_ _)m
ジョンストンズのストール目当てでインしていたのでお返事する事ができました♩
コーンブレッド美味しいですよね!
私も好きです^^
再販をお祈りしましょう、、!★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。