ジョンストンズ

まだジョンストンズの品物は浜松に置いてありますか?あるようなら明日行きたいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先週、金曜日に行った時にジョンストンズを担当していたスタッフさんに聞いたら木曜日から始まって日曜日までで短いんですよっておっしゃってましたからもうないんじゃないかと思います。
今日インコスしました。
ジョンストンズの事を知らなかったので、検索してみたら、ストールみたいな物であっていますか?
(すみません(>_<)無知で~)
いつも、ワコール等のイベントやっている辺りに、今日それなら見かけました!
あ、何かイベントしてるなー、チェックきれいだなと思って通った覚えがあります。
お探しのものだったらいいのですが、違っていたらすみません(>_<)
お返事ありがとうございます。他の店舗ではまだ置いてあると書き込みあったので浜松も気になりました。
お返事ありがとうございます。ストールであっています。赤や黒のタータンチェックのカシミヤ素材です。
それなら、たぶん私がみた物がそうだと思います(^ー^)
ゲットできますように☆
情報ありがとうございます。ダメ元で書き込みして良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。