12月7日(土曜日) 浜松倉庫店|今日浜松のコストコに遊びに行きます。何か...

12月7日(土曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
今日浜松のコストコに遊びに行きます。何か見て欲しいものあれば書き込みしてください。探せたら探します。今はさわやかで待ってます。
インコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪

13:20~13:40頃の情報です☆

▼▼ 野菜(寒い部屋) ▼▼
●はくさい1玉 ¥280
●ブロッコリー4株 ¥598
●ブロッコリーニ375g ¥598
●オーガニック ベビーリーフ200g ¥498
●ロメインレタス2株 ¥298
●ブーケレタス2玉×2 ¥598
●フリルレタス2株×2 ¥648
●芽キャベツ680g ¥899
●ほうれん草400g ¥298
●きゅうり8本 ¥498
●ズッキーニ900g ¥798
●セロリースティック1.13kg ¥698
●アスパラガス450g ¥498
●シーアスパラガス300g ¥798
●ピーマン500g ¥399
●パプリカ6玉 ¥698
●ロングスウィートペッパー ¥598
●フレンチビーンズ(インゲン)450g ¥480
●にんじん2kg ¥298
●ラディッシュ500g ¥360
●しょうが500g ¥498
●ながいも1本 ¥399
●洗いごぼう400g×2 ¥399
●泥つきれんこん1kg ¥698
●さといも1kg ¥498
●白ねぎ1kg ¥538
●まいたけ極500g ¥420
●生しいたけ400g ¥498
●雪国エリンギ500g ¥348
●カットしめじ500g ¥328

▼▼ 果物(寒い部屋) ▼▼
●シードレスグレープ(赤)1.8kg ¥998
●シードレスグレープ(緑)1.8kg ¥998
●シードレスグレープ(黒)1.8kg ¥1,398
●ブルーベリー510g ¥798
●オーガニック ブルーベリー510g ¥998
●クランベリー340g ¥399(+マーク)
●ラズベリー340g ¥899
●いちご850g ¥1,698
●いちご(博多あまおう)300g×2 ¥1,398
●チェリー900g ¥1,998
●レイニアチェリー900g ¥2,480(店頭4パック)
●スティックパイナップル2本×5P ¥899

▼▼ 野菜 ▼▼
●キャベツ1玉 ¥118
●だいこん1本 ¥148
●トマトメドレー908g ¥1,098
●グレープトマト900g ¥1,098
●カンパリトマト900g ¥998
●房付きトマト1.8kg ¥1,158
●アボカド大玉5玉 ¥899
●国産たまねぎ5kg ¥698
●オーガニックたまねぎ3kg ¥698
●国産 赤たまねぎ2kg ¥438
●安納芋1.5kg ¥838
●紅はるか1.5kg ¥598
●カルビーじゃがいも3kg ¥598
●カルビー グルメポテト1.8kg ¥598

▼▼ 果物 ▼▼
●バナナ1.3kg ¥268
●オーガニックバナナ1.3kg ¥328
●パイナップル2玉 ¥399
●メロゴールド2.7kg ¥1,298
●ポメロ3玉(赤肉) ¥998
●レモン8玉 ¥658
●ライム900g ¥798
●熊本県産 みかん5kg ¥1,180
●バレンシアオレンジ3.6kg ¥1,380
●アップルマンゴー2.5kg ¥1,798
●山形産 ラ フランス2kg ¥798
●アメリカ産 種なし富有柿1.35kg(8個) ¥498
●ザクロ3.6kg ¥2,280
●ゼスプリ グリーンキウイ1.6kg ¥1,298
●ゼスプリ オーガニックグリーンキウイ1.6kg ¥1,398
●ハニーキウイ1.6kg ¥1,398
▼▼ ベーカリー ▼▼

●ディナーロール 36個 ¥458
●マスカルポーネロール 36個 ¥698
●ホテルブレッド2斤サイズ ¥558
●カントリーフレンチホールウィートブレッド ¥399
●クロワッサン 12個 ¥899
●ラグジュアリー ミニクロワッサン 20個 ¥899→¥799(12/8迄)
●パン オ ショコラ サヴール 24個 ¥998
●バラエティーベーグル 2Pで¥680(プレーン、ハニーウィート、チーズ、ブルーベリー、チョコチップ)
●ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール 20個 ¥998
●ヨーロピアンデニッシュ(アーモンドペア&レモンクリーム) 6個 ¥1,180
●クロワッサンシュトーレン 3本入 ¥1,980

●ミックスアンドマッチマフィン 2Pで¥798(バナナクランブル、チョコチップ、ブルーベリー、オレンジポピーシード)
●マドレーヌ (マーブル&プレーン) 20個入 ¥1,498
●ベルギーチョコレートクッキー 24枚入 ¥1,180
●ショートブレッド 40枚入 ¥1,798

●ハーフシートケーキ ¥2,380
●ストロベリー トライフル ¥1,498
●ティラミス ドルチェ ¥1,380
●トリプルチーズタルト ¥1,280
●アップル&ブラックカラントタルト ¥1,398
●タキシードケーキ ¥2,698
▼▼ オムツ ▼▼

◎パンパース
●テープS 306枚 ¥3,898→¥3,568
●テープM 240枚 ¥3,898→¥3,568
●パンツM 222枚 ¥3,898→¥3,568
●パンツL 174枚 ¥3,898→¥3,568
●パンツビッグ 150枚 ¥3,898→¥3,568

◎パンパースはじめての肌へのいちばん
●新生児用 192枚 ¥2,998→¥2,698
●テープS 174枚 ¥2,998→¥2,698

◎メリーズ
●パンツM 198枚 ¥3,548
●パンツL 162枚 ¥3,698
●パンツビッグ 144枚 ¥3,748

▼▼ おしり拭き ▼▼

●KS ベビーワイプ(赤ちゃん用おしりふき)100枚×9P ¥2,498
●LEC 水99.9% ふんわりプラス70枚×15P ¥1,628
▼▼ お米 ▼▼

●新潟県産 こしひかり5kg ¥1,848
●静岡県産 こしひかり5kg ¥1,848
●北海道産 ゆめぴりか5kg ¥1,948

●栃木県産 こしひかり10kg ¥3,398
●三重県産 こしひかり10kg ¥3,398
●北海道産 ななつぼし10kg ¥3,398
●秋田県産 あきたこまち10kg ¥3,398
●アイリスフーズ低温製法米 ひとめぼれ10kg ¥3,298
●全農パールライス 無洗米こしひかりブレンド10kg ¥3,198

●業務用国内産 特選ブレンド米20kg ¥5,498

●玄米 山形はえぬき3kg ¥1,098
●アイリスフーズ 低温製法米国内産もち米2㎏ ¥788
ココアさん・ゆう@浜松さんのお二人がご来店で、浜松倉庫店は最強!です。
ぜんちゃんさんにも、ご来店頂きたいです~♪
▼▼ その他 ▼▼
●さくらどり もも肉 ¥2,318
●さくらどり むね肉 ¥1,138→¥980(12/8迄)
●サーモン ¥348/100g(12/15迄)
●いくら醤油漬け ¥870/100g
●岡山産 生かき(加熱用)500g ¥1,180(賞味期限12/10で店頭4)
●宮城産 生かき(生食用)500g ¥1,498(賞味期限12/9で店頭12)
●遠州灘 しらす干し ¥399/100g
●たまご20個 ¥375(賞味期限12/12~17)
●サロベツ牛乳 ¥410(賞味期限12/10~13)
●サロベツ低脂肪牛乳 ¥380(賞味期限12/15)
●R-1ドリンクタイプ低糖・低カロリー112ml×12 ¥1,282(賞味期限12/8~16)

★有ったもの
●くまさん(約236cm) ●ショートブレッド ●ティラミスカップ ●牧家(白いプリン・ももベリーラッシー・冬みかんラッシー) ●オイコス(加糖・砂糖不使用・ストロベリー・バナナ) ●グレープフルーツカップ(シラップ漬け) ●KS炭酸水(いつもの¥998・イタリアン¥1,298) ●明治 無塩バター ●冷凍ブロッコリー ●ジャスミンティー ●シイタケマッシュルームクリスプス ●リンツ(アソート金箱・抹茶・ストロベリー・ミルクチョコ) ●シャーパ(赤チェック・灰チェック・オフホワイト・紺・濃い灰・濃い茶) ●スプレインウォッシュ ●スマートキッズベルト(109棚) ●スクワットマジック(トレーニング用品売場*マーク) ●SDカード ●雑誌Mart(1月号)

☆見掛けなかったもの
○くまさん(約134cm) ○明治 有塩バター ○アームアンドハンマー(液体洗剤) ○カナダグース ○ゲームスイッチ本体
❣️ココアさま

今日の浜松倉庫店にはゆうサンが来店されているようですので、ココアさんはゆっくり散策されてはいかがでしょうか。
なーんにも気にせず、自分のアンテナにビビッと来るものだけ求めて(*^^*)
ありがとうございます。ゆっくりしますまずはコストコ以外で、ゆっくりしてからコストコ行きます。
コストコと関係なくてすみませんm(_ _)m

もしかしたらパン好きなココアさんの寄り道先になっているかもしれませんが、お時間に余裕があったらヤタローもどうぞヽ(*´▽)ノ♪

↓歳末感謝セール中です☆(18:00まで)
https://www.y-outlet.jp/information/375/
もちろん知ってます。それも目当てに来て今見て今はイオンに居ます。終わったら最後にコストコ行きます。コストコ浜松出来る前に浜松に出掛けたときに、ヤタロー見つけてそれから行きたいなあとなってたらコストコ出来たので楽しみがふえました。
さわやか、ヤタロー、イオンと浜松楽しまれてますね〜(時間がありそうならもっと色々行って欲しかったけど…!)
イオンからコストコも短距離なのに時間によってはかなり混みますのでお気をつけください(^^)
わたしは羽島へ行ったことがないので、浜松との違いが気になります♪
ココア様

もし、見れたらですが…
コストコ駐車場や店内など、混雑してますか??

昨日ですけど、ガソリンスタンド結構混んでました。
今着きました下の駐車場はわかりませんが、屋上は空いてます。
中はそんなに混雑してません。
楽しんでます。羽島と浜松あまりかわりにないように思います。違うのは屋上がないのかなあ?中部の方が違いますね今だに中部に行くと迷います。入り口から反対だし中も違うから余計に迷います。
ゆうさんいつも沢山の情報ありがとう提供ありがとうございます!
ココアさんいらっしゃいませ♡

既出でしたらすみません。
ガスステーションのクーポン、
ネスレ バリスタシンプル コーヒーメーカー
ネスレ ドルチェグスト ジェニオ2 コーヒーメーカー

表示価格より、半額。だそうです。
狙っていた方、よかったら(^ν^)⭐︎

ガスステーションそんなに混んでませんでした♩
平面駐車場も混雑していなく、すんなり停められそうでした。
寒いのでこれから行かれる方、防寒してください〜!
突然すみません。
私もヤタロー目当てで岐阜から浜松に行く事があります❤
もし良かったら、他のおすすめ場所かあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いいたします❗
12月7日(土曜日) 浜松倉庫店|今日浜松のコストコに遊びに行きます。何か...
今日は久々の のんびり&ぼっちコスだったので、いつもより多めにメモできました(о´∀`о)
皆さま、ご声援ありがとうございます( ´∀`)/~~
…選挙かっ!(゜o゜)\(-_-)バシッ

今日買ったものではないのですが(´▽`;)ゞ
いつか使うかも…とお安くなったときに購入して、我が家にずーっと眠っていたリボン(´▽`;)ゞ
こちらの掲示板で、リボンでリースが作れるという素敵な投稿を拝見し、初めて作ってみましたヽ(*´▽)ノ♪

▼▼ 写真の中のコストコ商品
●KS ワイヤーエッジリボン 45.7m ¥899→¥297(2018年1月購入)
●ビッグヘッドスノーマン 3個セット ¥2,498→¥1,466(2019年11月購入)

ちなみに本日確認したところ、リボンはまだ定価、スノーマンは在庫なしでしたm(_ _)m
おうちでリボンを持て余している場合は、ぜひチャレンジしてみてください\(^o^)/
ヤタロー目当てって言われたらなんだか誇らしいですね(*^ω^*)
うーん、パン屋さんなども好きなところいくつかあるんですが…三ケ日の長坂養蜂場があちらからなら寄りやすいかな?店員さんの対応もよく、お土産物も買えて結構好きです(^^)ラスクなんかも美味しいです。
ご存知だったらすみません。
また、コストコからずれた話でごめんなさーい!
今日はいらっしゃいました。私もガソリンのクーポンでバリスタシンプル買いました。使いやすくて気に入ってます。
ありがとうございます!
三ヶ日の長坂養蜂場、
次行く時に寄ってみます(^-^)/楽しみ❤
毎日のトピでコメントしちゃってごめんなさい。
楽しみが増えて嬉しいです♪
遅くなりましたが…
コストコから遠いけど、うなぎパイファクトリーをおすすめしたいです!
うなぎパイができる様子を無料で見れるのが楽しいし、併設のカフェメニューも面白いですよ~
それとまたまた遠いけど、自衛隊の航空基地も興味があると無料だし面白いかと。
引退した飛行機の操縦席に座れたり、制服が着れたりします!
飛行機の離着陸をコーヒー飲みながら見れるので、飛行機好きにはたまりません(((o(*゚∀゚*)o)))
車でお越しの際はぜひー!!
たくさん魅力的な所を教えて下さってありがとうございます!
車で行きますので是非寄ってきたいと思います❤
楽しみが増えて、本当に嬉しいです!
>いおりさん

今更感はありますが、次回以降の参考に。

異色なところでは、浜松市が防災事業の一環で行っている浜松市沿岸域(遠州浜)防潮堤の現状見学なんてのも面白いと思います。

東北太平洋沿岸で行われている巨大コンクリートとは異なり多分他地域では見られないソフトな防潮堤(CSG工法)で、全容(17km超)が見渡せます。

国1沿い、遠州浜等の海岸線が一望出来るので防災云々を無視しても面白いと思います。

近場では駅前の楽器博物館、また、市街中心からはかなり離れますが新東名浜松浜北ICや浜松SAスマートICの近くにあるフルーツパークも面白いかと思います。
ココア様

ありがとうございます。

空いているとお聞きし、昨晩 閉コスさせていただきました^_^

ありがとうございました〓
良かったおやくにたてて。私は結局浜松のコストコで、ハイローラーとクロワッサンサンドが入ったの買って、夕飯に食べて次の日の昼にも食べました美味しかったです。出来たらクロワッサンサンドだけのが欲しいと思いました。
お返事遅くなりました。
色々教えていただき有り難うございます。

前回は中田島砂丘に行って、海も見れて嬉しかったんです。(岐阜は海無し県なので…)
だからとっても魅力的です☆

フルーツパークも季節によって楽しみが変わりそうでいいですね(^-^)

私、羽島の良いところをもし聞かれても何も思い付かないので、皆様尊敬します。

本当に有り難うございます❤

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。