12月11日(水曜日) 浜松倉庫店|こんばんは! クーポンの味の素の唐揚げ...

12月11日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは!
クーポンの味の素の唐揚げとアーモンドフィナンシェ在庫ありますでしょうか?
明日行きたいと思ってます。
どなたか見ていただけると助かります。
こんばんは。
今日、お昼ぐらいにインコスしましたが、在庫はありました。ただ唐揚げはカートにインしている方が多かったように感じました。
こんばんは。お昼頃に行きましたが、どちらも在庫ありましたよ。フィナンシェは常温メニセーズが置いてある隣にありました〜。唐揚げは相当量があった様に見えましたが、フィナンシェはかなり売れていた印象です。
明日もありますように!
教えてくださり、ありがとうございます。
やはり唐揚げ人気なんすね!明日午後にインコスする予定なので、それまであるといいな。
情報ありがとうございます!
どちらも人気なんですね。冬休みのストックとして是非買いたいです!午後にインコス予定なのでそれまで あってほしいです。
教えてくださりありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。