134㎝くまさん 

134センチのくまさん、先月行った時は沢山在庫見かけたのですがまた売ってますか?
子供がクリスマスにサンタさんにお願いすると言い出して(>_<)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
売り切れです。
いつ入るかも未定だそうです。
もっと大きい23000円くらいのはありました。
> くまこさん

私が最後に見掛けたのは確か12月4日で、その後の12月7・9・12日は見掛けていません(>_<)

昨年も確かそうだった気がするのですが、7月~11月は134cmのくまさんをよく見掛けるけど、12月に236cmのくまさんが出没すると、134cmのくまさんは入れ替わりで身を潜めてしまうような…(´▽`;)ゞ

この時期、くまさんが気になる方はたくさんいると思うので、今後もインコスした日は気にするようにしま~す(о´∀`о)
情報ありがとうございます。
やっぱりもう売り切れですよね(>_<)
うちからだと遠いのでなかなか行けず、助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。