12月18日(水曜日) 浜松倉庫店|イタリアンスパークリングスプリングウォー...

12月18日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
イタリアンスパークリングスプリングウォーター、1つ買うと1つ無料やっています!

パレオグラノーラ浜松でも998円、1/7賞味期限

やはりいつもの平日より混んでますー。
いつもお世話になってます(^^)
偏っている&既出かもしれませんが、、
シュトーレン200g×4 577円
シュトーレン1kg 5××円
クレームブリュレの素 -200円
でした

11時半頃帰りましたが、
店内は混んでるもののレジ列、フードコートの列はあまりありませんでした。

1グループの人数が多いので、
広がってたりカートが寄せてもらえなかったりで、普段より動きにくい感じでした(^_^;)
竹田 数の子松前漬け
デリカの向かいの扉無し冷蔵棚の普通の並び(お誕生日席ではない所)に、15時頃、ありました。賞味期限は1/9。
並んでいる数は多くなく、年末にむけて、まだ追加されるよね?と思っておりますが…
チェバタロール、399円だったので購入してみました。
ただ、賞味期限がわからず…
いつもは白い日本語表記のシールに書いてある気がするのですが、シールが取れてしまったのか見当たりません。

どなたか、今日購入された方、参考にしたいので賞味期限をおしえていただけませんか?
チェバタロール、私は翌日の19日(木)に購入しましたが、賞味期限は 1/15でした。
確かに、売り場の中に白いシールが貼られていない物がありました(^^;)
ありがとうございます。
安心してゆっくり食べられそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。