12月21日(土曜日) 浜松倉庫店|もうオープンしてました!! 定員さ...

12月21日(土曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
もうオープンしてました!!

定員さんに聞いたら、年内は早くオープンするみたいでした。
浜松もう店開いてました!
明日も8時には空くみたいですよ〜
皆さん投稿されていますが8時くらいに到着したらオープンしてました。まだ空いていたのでゆっくり買い物出来ました。買うつもりのなかったチキンも整理券無しで買えたのでカートイン。
少しですがお値引き情報。
キリクリームチーズ-¥140
リンツアソート-¥140
マカロニチーズ-¥450
KSホリデーチョコボックス 黒しれ¥1,477
こんにちは。
この後インコス予定です。
混雑具合はどうですか??
こんにちは。

思ったよりすいててビックリしましたー
今、混んでますか?
チキンまだ買えますか?
キリの割引はいつまでかわかりますか?
>えんさま

キリクリームチーズの割引は22日までだったと思います。
私も昨日キリ目当てで行きましたが、値段表示が割引になってなかったため店員さんに確認したところ、780円から140円割引で間違いなかったです。
18時ごろ行きましたが、駐車場遠くなら結構空いてました。
昨日リンりん様からお返事もらったラスカスのクリームチーズは冷蔵コーナーで無事見つけましたので、ありがとうございました。
夜なのに試食がたくさん出ていたのですが、年末年始限定かな?

ロティサリーチキンのところは見忘れましたが、ふたつとか抱えてるお客さんはいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。