12月25日(水曜日) 浜松倉庫店|空いてるかなとは思いましたが想像以上にが...

12月25日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
空いてるかなとは思いましたが想像以上にがらがらです(^_^;)
平面駐車場も1/3くらい?しかうまっていません
今日クリスマスケーキは何が置いてあるか、知りたいです。すみませんが、コストコ行った方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
タキシードケーキ
クリスマスシフォンケーキ
のみは、通りがかりにみかけました。
パンの方へは向かってないので
ハーフシートケーキ等は未確認です
シフォンもタキシードも沢山有りますよ。
シフォンの試食があり、美味しかったです。
シフォンの賞味期限27日だったのでカートインしました!
今のこみじょうきょうどうですか?
クリスマス柄のハーフシートケーキ(白、茶)がレジにて400円引きでした。

このサイズで2千円切るとか…
うちではとても食べきれないので買いませんでしたが、パーティされる方はぜひ!
いつもよりお子様は多いですが、通常の土日より混んでいないと思われます。
レジ待ち2〜3組、開いていないレジもあります。
フードコートも1列程度です。
ハーフシートケーキホワイト、チョコともに¥2380-800で¥1580となっています。
現在店頭にあわせて22個、すべてクリスマス柄です。
ゆぴぴさん、ミサうさぎさん、静岡みかんさん、るりかさんありがとうござます。
子供と相談しながらウロウロしてたら、ハーフシートケーキが400円引きから800円引きになったので、思わず買っちゃいました。
ありがとうございます!
チキン買えました!
来年もこのくらいならクリスマス当日に買いに行ってもアリですね〜
まぐろとろサーモン寿司
いつもは1680円ですが今日は12xx円でした。
ホントですね!

私もいつもなら混雑が予想される日には絶対インコスしてませんでしたが、のんさんや皆様の書き込みのおかげで背中を押してもらい、楽しい日を過ごせました(´ω`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。