12月28日(土曜日) 浜松倉庫店|こんにちは。 年明けすぐ行こうと思って...

12月28日(土曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんにちは。
年明けすぐ行こうと思ってるのですが、明治のR-1はありますでしょうか?
普段買わないのでいつもスルーしちゃってて常にある商品なのかわからなくて(^-^;
年明け必要で買いたいので、どなたか見かけた方お知らせ頂けると助かります。
12時前に到着しましたが、駐車場もチラホラあいていて、フードコートもすぐ買えました。年末ですが普段の土日と変わらないようでした。ニシンの昆布巻きや、数の子などの正月用品は数が少なくなっていましたが、売り切れのものはなかったように思います。ガソリンはレギュラー134円でした^_^
お寿司は通常のファミリー寿司以外も出ていますか?
昨日の昼ごろの情報だし、全然参考にならないかもしれませんが‥‥
R-1ありました。1200円台で賞味期限は1/6だったと思います。
その時点では10個くらいしかありませんでした。
今日の様子が分かるといいですね!
のん様
朝9:00頃の情報です。
マグロとサーモンのお寿司、ちらし寿司(2種類)、ファミリー寿司(2種類)がありました。ヨーグルトとかが売っている寒い部屋にも置いてありました。サラダ巻きは記憶があやしいです…
ありがとうございます!
種類多そうなので混雑覚悟でいってみます(^^)
いえいえ!
取り扱いがあると確認できて安心しました。
どうもありがとうございました!
義母の好物なので買ってあげたくて(笑)
浜松倉庫店、明日行こうと思います。
最近のオープン時間や混雑状態を教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。