12月31日(火曜日) 浜松倉庫店|7:50に着いたときにはもうオープンして...

12月31日(火曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
7:50に着いたときにはもうオープンしてました。デリの辺りは劇混みです。
レジがダウンしててまたされてます(>_<)
車をやっと止められたと思ったら、二階までの凄い列です。
いつも平日しか利用しないので、オープンの時を思い出しました(>_<)
まだレジ半分はダウンしているそうです。
並びながら諦めようか悩み中です!
結局並んでいます。入場規制がかかっていたので、30分以上その場所で止まっていて全然動かなかったのが少しずつ動き出しました。
その後はスムーズに流れて目的だった商品は全てゲット出来ました。店内混んではいましたが、レジ2、3列待ちくらいでした。
チョコクレープホールやお寿司、購入してる方たくさん見受けられました。
こんにちは。

●海鮮漬けチラシ19XX円
●オイコス 無糖

ありますか?
もし見かけたら教えてください(⌒▽⌒)
オイコスはたくさんありましたよ。
漬けチラシは見てないので分かりません。。。
でも高いお寿司しかなかったような、?
浜松店ガラガラでした!
普段の土日より空いてました~
イオンで買い物してからコストコ着
道は割とスムーズ。
平面Pは待てば空くかな…屋上Pは6割埋まってるくらいで、すぐ停められます!
自己解決。

お寿司は本日4980円のものしか作らないそうです!
待ち時間分かりませんが、引換券制になっていて待っている方がおられました。
本マグロの切り落としおいしそうだった〜
日曜日ピークタイムよりは空いてました。

レギュラーリッター134円。
風がめちゃくちゃ強いので、ドアパンチにお気をつけて!!
14時前〜14時半ごろの状況です。

デリ付近以外はまあまあ空いていました。
握り寿司は¥4980と¥6000台の2種類しか見当たらず。

フードコートも1列くらい。ピザもあらかじめ用意してあるようで、注文と同時に受け取り出来ました〓

レジもスムーズでしたし、平面駐車場も遠いところならチラホラ空いていました。

お寿司とピザ目当てで行ったので他はあまり見ていませんが、激しい混雑覚悟で行ったわりには拍子抜け、という感じのコストコ納めとなりました。
ごめんなさい、別タブで書き込みボタン押せてなかったです(汗)
お忙しいなか見ていただいてありがとうございました。
オイコス無事ゲットできました(⌒▽⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。