バターありますか?

今日、バターありますか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
イズニーかな?
イズニーならば、朝26本ほどみかけましたー(^ー^)

苺とマスカルポーネのシフォンもまだありました!
4足組の女性用靴下377円のもの、少なくなっていましたがまだありました。とっても肌触りが良くて気持ちがいいです。
レジの方に、まだありましたかー!昨日から安いんですよー!と声を掛けていただきました!
情報ありがとうございます。
12時15分頃に行ったのですが、4足組の靴下探したのですが見つけられませんでした。
どの辺にありましたか?探し不足だったかも。

自分が見たものだけですみません。
レジ前にシュートレン、今日もたくさんありました。
オイコス、プレーン、ブル―ベリー、ストロベリー大量にありました。無糖だけ少し少なかった気がします。

本日メルマガで届いた商品はentrance左横に大量に置かれていました。
いつも靴下等が売っている場所(子供の靴下、下着等もあったかな)のその1部にありました!
ちょうど見やすい位の高さにありました(^-^)/
ありがとうございます!完全に見落としでございます・・・。
せっかく行く前に投稿拝見したのに。今後はもっとしっかり見ようと思います。
悔しいですよねーっ!
私もよく、同じような事しますよぉ〰️(涙)
帰ってきてから、値段が安くなった!や、昨日買った物が今日は2つで半額(T_T)等々…
でも、だから、安く買えた時はもう!大・満・足!
コストコ、やめられませーん。
(お金使いすぎないように気をつけなくては!)
本当に、コスコさん、そして掲示板で情報を下さる方々には感謝です!有り難うございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。