1月14日(火曜日) 浜松倉庫店|チョコクレープロール、モンブランバーケー...

1月14日(火曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
チョコクレープロール、モンブランバーケーキあります(^o^)
15時半の情報です。チョコクレープロール有りました、モンブランバーケーキも有りました。モンブランの方が数は少なかったです。
あとオイコス無糖もあり、
他、プレーン、ブルーベリー、ストロベリーも有りました。私オイコスのためにコストコに通っているようなものなので、オイコスばかりですみません。
カークランド シュレッドモッツァレラチーズ
1.13キロ×2個  777円 賞味期限1/21

ニッポンハムローススライス590グラム
497円 賞味期限1/17と1/23
ベーコンスライスの値札もありましたが、商品はもうないようでした。

だいこん1本 98円
キャベツ1玉 89円

少ない情報ですが、お得と思ったもの載せてみました。
17時半過ぎ訪問。ガラガラでした。
重複してたらすみません。

カークランド シュレッドモッツァレラチーズ 777円
二個組のやつです。

タラバガニ グラム8xxが4xx円
3600円台のパックもありました。

ビタントニオ ヨーグルトメーカー
+マーク 2780円
昨年から先週まで33xx円でした。
スタイリッシュで温度機能も充実してるので狙ってました。市場価格のほぼ半額かな?値下がり嬉しい!
シュトーレン1キロ3xx円
値段変わらず、まだありました。
薬局近くの奥の方です。
4時過ぎに行きましたがとっても空いていました。
オニオングラタンスープ 1,458円が260円引き
ネーブルオレンジ 1,680円が200円引き
カットしめじ 328円 カートに入れている方を沢山見かけたので安いのかと私も購入しました。
オイコスのヨーグルト品数も量も豊富でした。
初めてブルーベリーヨーグルト購入したので楽しみです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。