2月17日(月曜日) 浜松倉庫店|本日マスクなしです...

2月17日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
本日マスクなしです
コストコじゃなくてすみません。
昨日の夕方高丘のココカラファインで
箱入りマスク40枚入り?
多分個包装800円くらいで売ってましたよ。
普通サイズと小さめも。
1家族1つだったかな?
他店の事書き込んですみません。
今日は空いてますね〜。
ガスステーションのクーポン、海鮮漬けちらし寿司200円OFFです。
UCCアイスコーヒーき釈タイプ 477円 賞味期限3/18
期限短いですが、まだまだありました!
「スワドルのおくるみ」を最近見た方いらっしゃいますか?
最近は見てないなーという情報でもいいのですが・・・(そしたらあきらめます。)
昨年9月頃からわだになってないようなのですが、どなたか知っていたら教えてください(*^_^*)
昨年9月頃から話題になってない・・・

と書きたかったんです。
ごめんなさい(>_<)
ガソリン(レギュラー128円)だけ入れて帰るつもりが空いていたのでカートなしで店内をブラブラ。
中部の掲示板でぜんちゃんさんが書き込んでいた高齢人参ゼリー、浜松ではまだ19○○円でした。残りは20個ないくらいだったような…曖昧ですみません。
スワドル、私も最近見ないなー。と思ってました。
今日は意識してまわってませんでしたが、
ファブリックのコーナーで あの箱物は見当たらなかったように思います。
どなたかが見つけてくださるといいですね(^_^)


関係ないですが、お値引を一点だけ^ ^;
レジ前でNICOLE MILLERストール、赤チェックのみですが13○○円→477円になっていました。
箱2段だったので推定40枚くらいはあったと思います。
今日はインコスしてませんが、私もおくるみは何ヵ月も見掛けてないですm(_ _)m
全国的にも、現在は在庫が残っている倉庫の方が少ないと思います。

お母ちゃん@浜松さんも検索はされたようですが、全国の情報を見てみると2年連続で2月頃に入荷していたようですね☆
人気商品だと思うので、今年もそのうち入荷するかも!?

まだ待つことができるようであれば、もう少し待ってみてもよい気はしますが、お急ぎであればオンラインに「aden by aden+anais」というブランドのおくるみが出ていますので、そちらを検討されるか、コストコ以外で探した方が良いかもしれません(>_<)
静岡みかんさん
ゆう@浜松さん

情報をありがとうございました!
コストコに通いながら、もう少し待ってみますね(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。