3月31日(火曜日) 浜松倉庫店|液晶ポータブルテレビの値段が知りたいです...

3月31日(火曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
液晶ポータブルテレビの値段が知りたいです。
すいませんが見ていただけないでしょうか?
明日行きたいと思っています。マスクやトイレットペーパー、アルコール目的ではなく通常の買い物をしたいだけなのですが最近の平日の混雑具合はいかがでしょうか?
開店時間の10時頃到着予定ですが、駐車場は空いていますか?
通常とは今状況が異なるので質問させて頂きました。お客さんがあまりに殺到しているようなら来店は控えようと思っています。

店内の様子なども通常と違うような事があれば教えて頂だけると助かります。
今日インコスしました。
到着は11時過ぎでした。
119円/lの給油目当てでした。給油レーンも1台待つか待たないかといった感じで、駐車場も混んでいませんでした。その割には県外ナンバーが目立った感じがしました。
店内も閑散としていて、平日の年度末だからかな?と思いました。
レジも1人2人待つ程度。
フードコードの列もなかったです。
試食は自粛されてませんでした。
私も通常の買い出しでしたので、割引情報は特になくすいません。
ストロベリートライフルが100円引きで初めて購入しました。
まーママ様

情報ありがとうございます。
お聞きする限り普段の平日と同じ感じのようで安心しました。明日予定通り行こうと思います。
ありがとうございました。
先程のガソリン価格ですが、レギュラー109円/lの間違いでした。
すいません。
あと、レジ前にメンズのヒートテックの様な下着(ブラックのみ)が2枚組 497円で山積みされてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。