4月1日(水曜日) 浜松倉庫店|今日お昼頃コストコ行く予定です もし、...

4月1日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日お昼頃コストコ行く予定です
もし、それより先に行かれる方いたら
混雑状況などお願いします!
午前中行って来ました。春休みの割には空いていたと思います。入口に2メートルの距離を取るように注意書きがあり、試食の列も前の人と離れて並ぶように言われていました。
レジも前の人が終わるまで赤線で待つように言われました。

短時間&必要な物だけしか見なかった為、お買い得情報少ないですが、
新しくなったストロベリートライフル欲しかったのですが今までと同じ正方形でした。-100円は4月9日までだったかと。
キャラメルフラン1398円がありました。←こちらにしました。

ジョイ315ml 78円
ミューズの固形石鹸3個 288円 ありました。

午後からは雨になりそうです。
行かれる方はお気をつけて。
Switchソフト、本日あつ森あるかわかりますかー?
教えていただからと助かります(^ ^)
現在、雨もあってか空いてます。
ジョイまだ沢山ありました。レジ、フードコート共に殆ど並ばず買えました。チンする唐揚げ→798円。安い。雨が激しくなってきましたので行かれる方はお気をつけて。
朝イチ行ってきました。駐車場もガラガラ、帰る11時頃も平面は1/5程も埋まっていませんでした。店内も普段の平日とは違い、カートがすれ違いにくいとか商品が見辛い等もなく動きやすく感じました。
驚いたのがフードコートを利用する人の少なさ。帰りの眠気覚ましにとコーヒーを購入しまたが一人も並んでいませんでした。たまたまかもしれませんが、こんな事は初めてでした。しばらくこんな感じが続くのかな……商品は、マスクや消毒以外は比較的揃っていましたが、ベーカリーやデリカなどは製造量が控えめのように感じました。
フードコートで気になったのが、会計スタッフがお金を触った手でそのまま商品を手渡しする事。お金は洗浄できるわけでも殺菌できるわけでもありません。注文受け付け&会計スタッフ、調理スタッフ、商品受け渡しスタッフと役割を分けてくれたらより衛生的かなと感じました。
スタッフさん皆さんマスクに手袋でお仕事をされていますが、素手で触れない為の手袋が汚染されていたら感染予防の意味がないと思います。
作業が変わる毎に手袋を変えるか手洗いをして頂けるとより安心だなと思いました。
キャラメルフラン
あるんですか?
あ、キャラメルフランだ❗と、私も見つけてビックリでした。他倉庫情報でも全然あがっていませんでしたね。昨日シヴァ@多摩境様(お名前勝手に出してすみません)が多摩境でもあったと書かれてましたが、浜松と多摩境だけかしら?いつからあったのか、いつまでの予定かは未確認ですがとりあえず昨日はありました。
そうなんですね、、。
3月31日に行ったんですが、なかったです!
キャラメルフラン嬉しいですね。
しばらくあるのかなぁ、、。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。