5/29浜松

コットンキャンディーグレープ1.3kg¥1298

駐車場半分、店内混んでます
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コットンキャンディグレープ去年とても美味しかったので買いに行こうと思います!
あと、バウンティペーパータオルプリント、先週行った時は無地しかなかったのですが、ありましたでしょうか?
見ていただけると嬉しいです。
コットンキャンディグレープ
割引きされてたので初めて購入しました。
すごく甘くて感動しました!リピしたい!

レシートから少しだけ
バナナ1.3kg ¥238
美酢3本セット(カラマンシー、いちご&ジャスミン、グリーンアップル)
¥300オフで¥1280
アイリスオーヤマ マスク60枚 ¥1398
同日、夕18時入店
売り切れてました(´;Д;`)残念すぎる…
その他、桜鶏が丸鶏、胸肉、ミンチしかなく、鶏肉コーナーに巨大な牛肉ブロックが鎮座してました。

店内は全レジに3人ほど並ぶ混み具合。普段の混みと変わらない印象です。家族連れ(夫婦+子供2)で入店されている方多数、入場制限はないようにみえました。

返品もあり訪れましたが子供たちを車に待たせて正解だった…。
29日15時頃入店しました。

コットンキャンディグレープは残り少なめでした。初めて購入しましたが、本当に綿菓子の味で甘い!また購入したいです。

店内は混雑しており、レジ待ちは2.3組。
スタッフさんも「週末みたいな混雑」と話してました。

昨日もレジは1組ずつ除菌スプレーて清掃してから精算してましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。