昨日27日に浜松倉庫店でお買い物された方教えて下さい

昨日ピザとシュリンプカクテルを同時に買うと500円引きと言っていたと思うのですがレシートを見ても値引きされているか分かりません。細かくてすいませんがどなたか教えて下さい!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レシートのどこにもクーポンー500円と表示が無ければ割引されてないと思いますけど、どうでしょうか?
この手の割引はレジでスタッフさんがファイルか紙を取り出してそこのバーコードを読んでくれないと割引にならないパターンだと思います。
レシートに-500円かいてないです。
そうなんですね教えて頂きありがとうございます!コストコに連絡してみます!
それはひょっとしたら、店舗限定のクーポンではないでしょうか?コストコはたまに1店舗だけやる割引があります。違ってたらごめんなさい。
先ほど行ってきました。500円引だと書いてあったと思います!
ピザが1500円ぐらいで
シュリンプが2000円ぐらいだから
3000円かぁーと思って買おうか迷ったんです。
あまりの混雑っぷりにゆっくり悩んでいられず買わずに帰宅したんですが(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。