入店規制

今月に友達と行く予定なのですが入店規制ありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入店規制
あります。
公式サイトに書いてあります。
「コストコ」「入店規制」と入力して検索すればたむりょんさんが貼ってくれているコストコのサイトが一番に出てきますよ。

何度も同じ質問がいろんな方から毎日のようにありますが、今手の中にある機械で検索してみませんか。
今日、買い物中に、たむりょんさんが貼ってくれてる内容と同じことを倉庫内で放送されてましたよ。
館内(倉庫)放送を聞いたのが初めてだったので耳を済まして聞きました!
タイミングなのか何なのか、結構な回数入り口で止められてる方を見ます(^^;
口頭で答えて入れる人もいれば証明書の提示を求められている人、お断りされて出口から入会カウンターへ向かう人も。
浜松は最近も感染がありましたし、まだしっかり入店規制しているのかな、と感じます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。