7月8日(水曜日) 浜松倉庫店|本日ガソリン113円 ガスステーション...

7月8日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日ガソリン113円
ガスステーション限定クーポンは合食するめスティック300グラム200円オフです。浜松店は9時20分現在まだオープンしていませんでした。
出勤途中の車の中から見た天竜川の水位がかなり上がっていました。皆さんも気をつけてお過ごしください。
新商品のチョコタルト、パイナップルケーキをたべないうちに
またクレープの新商品が出ていました
どなたかお味教えてください
冷凍できますかね
不織布マスク リブラボラトリーズ30枚
-¥200引きで¥1198で薬局横にありました
やっとお値段落ち着きましたね
それとメキシコ産マンゴーとっても美味しかったです
商品の感想にクレープの感想ありましたよ。
私も気になってます。
今日クレープ買いました!
食べました!
美味しかったです♪
いい意味でコストコっぽくなかった(あまり甘くない)です。
赤のビーツの方は、ちょっと塩が聞いていてナッツ?が入ってる感じです。
ベーシックの方は、王道のバナナクレープです。
チョコかけたくなりますね(笑)
どちらもあっさりなので、アイスをトッピングしたくなりました!
冷凍せずとも我が家は1日2日で食べきれそうです。
お試しあれ♪
本日阿波尾鶏がありましたよー。
前からあったのかな?
もも肉むね肉とも、さくらどりと同じくらいのお値段。安いー!!
むね肉買ってさっそくチキン南蛮に。
さくらどりと比べるとややしっかりした肉質でしたが、パサパサすることなく美味しかったです。
もも肉も買えばよかった、、、
オイコスは相変わらずストロベリーだけでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。