8月8日(土曜日) 浜松倉庫店|9時過ぎ着、すでに開いていました。 ...

8月8日(土曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時過ぎ着、すでに開いていました。

フードコートで、先にハワイアンピザホール1580円を頼み、引換券をもらって買い物しました。

小さい陶器のボール10個セット1098円?
かわいいけど、どこにしまうの?!と自制しました。
メルマガの美濃焼き8枚セット
ありました。
ワカモレアボカドディップは浜松にはないのかしら?
見当たりませんでした。
こしひかりブレンド200円引きでした。

以下買ったものからですが、
マンゴー1198円
ピーチ&チェリータルト1698円
ビーフタンかたまり100g418円
プライムビーフ肩ロース焼き肉用100g208円
グリーンルイボスティー958円
イズニースプレーホイップ699円
井村屋あずきバー160円引きで638円
マルちゃん塩茹で茶豆140円引きで648円
クレンジングジェルシンデレラタイム600円引きで2380円

フードコートのスムージーはピーチ。
うわさ通りおいしかったです。
チキントマトビスク。
チーズがきいていて、
パスタいれたら美味しいんじゃない?と息子氏

暑いので熱中症にも気を付けてくださいねm(_ _)m
10時半頃到着した時はガソリンスタンド混雑気味でしたが、店内空いてました。
駐車場も平日のようでした。

前から狙っていたハンディ扇風機、2980-400で安かったので買ってみました。スマホの充電にも使えます。
あとは買ったものです。
メッツコーラ24本 2198
ニチレイほうれん草 598
卵 275
マルハツナフレーク 1648
ディナーロール 458
マリアーニビーフジャーキーソフト 1088-200
国産豚バラ薄切り 100g/178
UCCアイスコーヒーポーション 1098
昼前にインしました。
いつもの週末より空いていました。
イトウハムアラビキウインナー1キロ888-130
マッケインシューストリング1キロ158
チチヤスヨーグルトアソート
8/10までのもの597
アイリスのマスク30枚780
くまさんのオーガニックハチミツ3p(緑栓)1780

@112(お酒の棚)の奥
オーガニックシード有機種子6種パック277
→冬季の室内栽培ok
@113
玉乃光純米吟醸180ml×6p
−800→1,998

@301
クレイジーソルト2p
-300→1,198

アボカド5玉特別価格666
→期間不明です。まだ1パレットあります。
マンゴー(KENT種)1098
→選別必要

TITAN等各種クーラーバッグそろそろ値引き始まってます
昨日の情報でごめんなさいなのですが、スンドゥブ(赤)が出てました。
以前探されていた方がいらっしゃったので。
さすが、既にダウンもあるしハロウィンモードも始まったコストコ!
14時頃に入店しましたが、土曜日にしては空いている感じでした。

このところ高値の野菜ですが、以下購入しました。
ズッキーニ1kg ¥498
ピーマン500g ¥298
ながいも ¥399
大根 ¥180
しょうが500g ¥366

しょうがが久しぶりにお安いわ〜と思ってまるまる使って佃煮を作りました。レシピは、健康になりたいさんのレシピで家族のお気に入りなんですが、こちら新だしをつかうのがミソだと思うのですが、もう終売になってますよね。今はまだ在庫(期限切れを自己責任で)を大事に使ってますが、なくなったらどうしようかと(^^;
再販して欲しい一品です〜!

(健康になりたいさん、勝手にお名前出してすみません)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。