11月30日(月曜日) 浜松倉庫店|こんにちわ! 用事ついでに行きましたの...

11月30日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
こんにちわ!
用事ついでに行きましたので、少しですが目についた物を報告させてください。

・あったもの
リンツドール 金、銀、赤、ストロベリー
冷凍ブロッコリー
冷凍ほうれん草
生食用牡蠣、加熱用牡蠣
無塩バター、有塩バター
シルコットノンアルコールウェットティッシュ
マスク各種(子供用の使い捨てもありました)
消毒ジェル各種

・その他気がついた物
ぶりさく&真鯛さく 100g辺り220円台
たまご305円(賞味期限最長12/12)
R-1賞味期限12/6…だったような
MJB(コーヒー豆)割引かかってましたが値段失念
サーモン本日もお安かったです
タキシードケーキあり
チーズケーキは引き続きお値引き
キットカットフォーカフェ200円引きの998円
(どうやらパッケージ変更みたいですが、新しいものは少しグラムがほんの少し減っていました)
井村屋の肉まん8個あんまん4個の冷食が新しく出てました。お値段1000円弱。
試食もやってましたが今回は見送り。スーパーの冷蔵ものより美味しいのかどうかが気になります。
井村屋パンケーキメープル&マーガリン298円(賞味期限12/1まで)
常温のチョコクレープ値引きかかってましたが値段失念(場所は最近変わらず↑のパンケーキの近くです)
フードコートのソフトクリームは引き続きマロン。

フードコートの机や椅子が撤去されて、ホットドッグのトッピング各種がそちらの壁沿いに並べられてました。
試食は行われていました。

屋上駐車場はガラガラですが、とにかく風が強いです。
沢山ものが入っているカートでさえ流されるシーンを見かけました。
平面は遠くならガラガラ。

浜松もどんどん大変な状況になってきましたね。
子供の送迎の間があるので食材の買いだめに来てますが、心なしか周りの人も店員さんもピリピリしてる気がします(責めてるわけではないです。しょうがないですよね)
終息したら、元の値段チェックしながら宝物探ししてる感覚の、ワクワクコストコ満喫したーい!!
チョコクレープは200円引きです
肉まん井村屋じゃなくて中村屋ですよ。商品の感想にもあります。食べましたが美味しかったです。
シルバニアファミリーのタウンシリーズはまだ在庫はありますでしょうか。
パンケーキは木村屋では?
>にゃんさん

シルバニアファミリーのタウンシリーズまだ胸の高さ位ありましたよ。
いきなり団子さん、ココア@岐阜羽島さん
訂正ありがとうございます。助かります。

やはりちゃんとチェックできない情報はあげるもんじゃないですね。
他の方のご迷惑になると申し訳ないので、今後は正確な情報以外は控えるようにします。
どなたか私の情報ですでに勘違い等されておりましたら申し訳ありません。
たまに間違える時もありますよ。私はあの肉まんとあんまんが美味しかったのでねここさんに知ってもらいったから書き込みしました。
入れ間違いなんて、誰でもあるあるですよ!
沢山情報ありがとうございます!
とっても助かります〜☆
ありがとうございます!!
いけるのが日曜日なので、そこまで残ってたらいいのですが(>人<;)
いきなり団子さん、ココア@岐阜羽島さん
お優しいお返事ありがとうございます!

肉まん美味しいんですね!
1個あたりを考えるとスーパーの小さいやつの方が子供用にはコスパがいいよな〜なんてケチくさい事を考えて今回やめてしまいました(笑)
次出会った時には買ってみます!
ありがとうございます(^ ^)
私も日曜にキットカット見てたので、情報共有させてください❗

今回、パッケージ変更で赤い袋からベージュの袋になり、ねここ様のおっしゃってるように内容量が減っていますが、実はチョコレートの中のビスケットも変更になっていて、「おからビスケット」となっていました。ちょっとヘルシーになったんですかね?

(旧)赤袋 678g ビスケット入り
(新)ベージュ袋 620.8g おからビスケット入り

こんな感じでしたよー(^^)
こんばんわ!
細かい補足ありがとうございますm(_ _ )m
私は迷わず旧パケを買ったので気が付かなかったのですが、おからとは驚きです!
皆さんそこまで気にしていないと思いますよ。
私などいつもお値段が本当にあやふや、誤字、と言うか変換間違いもしちゃって申し訳ない気持ちです。
それより情報上げて下さる事に感謝です。
何かしら書き込みがあれば、お得になってるのかな?と思ったり、詳細が気になる人は重ねて質問するのでは?
お買い物に行った人がフォローして下さる事もありますよね。
その時正確な情報でも、在庫は買い占められたら早くになくなったり、お値段は1日の中でも値下げされたり元に戻っていたりしますよね。
あまり気になさらず楽しんで書き込んで良いのでは?
そして私の雑な情報ですが…

キャベツ ¥98
大根 ¥78(キャベツと値段が反対かも)
しめじ ¥328
きゅうり ¥298
ネーブル ¥998
国産いちご ¥15xx
オーガニックバナナ ¥238?
洋梨 ¥798
ミニ白菜 ¥98
ロメインレタス ¥198?
ラズベリー、干柿、割引価格でした

缶入りのケルセン?クッキー ¥698?あと数缶
¥1498くらいのクッキー(メーカー何だっけ?)バターとキャラメル各¥998くらい
ポップコーンハリッサ ¥498

既出、間違いご容赦下さい。
全然大丈夫です!!!!やめないで!!!!笑。たくさんの情報ありがとうございます!!!!
先日の「〇〇ありますか〜って安易に聞くな」てきな投稿を見てからなんとなく価格情報の投稿をためらっていましたがやっぱり情報の共有は良いと思うのでね私も次回投稿再開します٩( ᐛ )و
お野菜安ーぅですね(^^)
情報ありがとうございます!
是非明日行ってみます

明日もお値打ちだといいなぁ
私が最初に(゜o゜)\(-_-)入れたからごめんなさい。ちゃんとその時に私の大好きな肉まんだから美味しさを知って欲しいと書いたら良かった。これからも情報お願いします。
私は最近は腕が痛くてなかなか情報が打てない
(T^T)
みなさん、ありがとうございます!!!
励みの言葉に感無量です!!!

コロナ禍で子供の送迎もどうなるか分からないのでお約束はできないですが、また報告できそうな時は報告させてくださいm(_ _ )m

ココア@岐阜羽島さん
いえいえ。こちらこそ、敏感にとらえてしまってごめんなさい。
また間違えてたらご指摘&訂正お願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。