12月31日(木曜日) 浜松倉庫店|7:25到着しました もう開店していま...

12月31日(木曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
7:25到着しました
もう開店しています
ガソリンスタンドもそこそこ車がいます
我が家も給油してから店内へ向かいます
コス納めしました。
地上駐車場満車です。
中もなかなかの混雑で、デリ付近は動きづらいです
最小人数での入店をオススメします!

箱入りのすき焼き肉1キロを買いたかったのですが、昨日で売り切れたそうです( ;∀;)

ワイン「ペンフォールズビン8」が501円引きの1997円でした!
開けるの楽しみ~

今年1年大変な年でしたが、対応してくれたスタッフさんには感謝しかありません❤️
コス子さん、情報をくださるみなさま、よいお年を❤️
おはようございます。現在の混雑状況はいかがですか?マグロのさく、販売してますか?
8時は続々車が入ってきていましたが九時頃帰る頃にはまだ地上空きがありました
デリに人が集中してます
レジ3人体制で捌いてて素早かったです
新商品おいしいですよとかいいお年をと言ってくださり忙しい中対応が温かく嬉しかったですね
8時頃到着しましたが駐車場の混み具合にビックリ!
皆さん、出足が早いです。
お目当ての海老天を目掛けて家族はカートで離れたところに待機してもらって、デリ付近をめがけて行きました!

なるべくベーカリー、精肉、デリ、鮮魚のあたりはカートなしのほうがいいかもしれません。
これからの方はお気をつけて!

新商品?のプロフィットロールデザート998円を購入たのですがレジの姉さんに美味しいですよー(*´ω`*)と教えていただいたので楽しみです♪

お会計の時に「良いお年を〜」と言われ、思わず、今年もお世話になりました!と返事をしてしまいました^_^

本当に変化が激しい一年でしたが、それでも楽しく過ごせたのは、お店で対応してくださるスタッフをんがいるからこそだと思ってます!
掲示板でもたくさんの情報をシェアしてくださる皆様、なんといってもコス子さん、ありがとうございました❣️
よいお年を〜(๑>◡<๑)
家を7時に出て渋滞も無くて8時過ぎに着きました。が、もう駐車場がいっぱいでビックリ…
空いてる所無いかな~と1つ目を曲がったら、ちょっと出る車があり、すんなり駐車でしました。店内はコミコミでした。買い物を済ませ9時過ぎに車に戻ると、駐車場はかなり空いてました。ざっと60台は。皆さん朝一に来て9時前に帰られて、その後のお客さんは、ぼちぼちって感じなのかなぁ⁉️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。