さくらどりについて。

さくらどりは、2キロくらいが4分割されている時といない時がありますか?
先日2.4キロが1袋になっていて買うのを諦めてしまいました。違う場所にあるのか、時期によって違うのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あまり頻繁には見かけませんが、さくらどりむね肉2kgが1袋に入っているものを昨年の夏購入したことがあります。その時も4分割のものはありませんでした。2.4kg4分割になったものよりお買い得でしたよ。1袋入りを見かけたらお得なので買いだと思っています。
個人的な見解ですが、2キロ1パックのものは、4パックに分けたものがない時に並んでいるイメージです。
タイミングなどはあまり分かりませんが、月1くらいで行く私は2キロ1パックの方に出逢う確率の方が低いです。
ちなみに最近ですと今週の月曜日は4パックに分かれたものでした。
お値段は23※※円
ありがとうございます^ ^
やっぱりその時々で違うんですね!
スッキリしました(^^)
ありがとうございました!
先週金曜日に行き、2種類ともにあったので、2キロ1袋入っていたものを購入しました(^o^)
やはり、みなさんおっしゃっている様にタイミングなんですかね恩
1袋入りの方がやっぱりお買得なんですね!!私は小分けにするのがどうしても面倒くさくて(^_^;) プレスンシールも入荷しているようですし、次はやってみよかな。実はプレスンシール使った事ないんです(^^;; よろしければ使い方とかコツとかあったら教えてください(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。