グリーンシードレスグレープとアボカド

本日グリーンシードレスグレープを購入された方はいらっしゃいますか?
今日からお安くなっていたので購入して、帰宅後食べたら、とても酸っぱくて、一粒食べきるのがやっとでした。みなさんが購入された物はいかがでしたか?返品させてもらいたいなと思う反面、申し訳ないなと思ったり。まずは、みなさんの味の感想を聞かせていただきたいです。
あと、アボカドも同じく今日からお安くなっているとメールが来たので購入したのですが、帰宅後レシートを見たら698円となっていたので、電話をしたら、浜松店はコンピュータの遅れで698円となってしまっていた為、次回返金していただくことになりました。今日購入された方は、連絡されてみてはいかがですか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
違う倉庫店ですがグリーンシードレスグレープを昨日購入しました。
同じく、酸っぱかったです(涙)
酸っぱさより渋みがキツくて‥
一粒食べた後1時間ぐらい口の中に渋みが残ってました。
コストコのぶどうが大好きな子供も一粒食べて吐き出したほど‥
昨日の夕方に千葉ニュータウン倉庫で購入したものもとても酸っぱかったです。
レッドよりグリーンが好みなので今までに何度も購入していますが、季節によって品種?は変わってもいつも甘みが強かったので今回の尖った様な酸っぱさにはビックリしました。
まだ3粒しか食べていません…同じく返品迷い中です(今まで返品した事もないため)
コストコでの購入ではありませんが、近くのスーパーでグリーンシードレスグレープを購入したら、皆様同様、いつもは甘いのに、酸味が強くてびっくりしました
品種や産地が時期的に異なるようで、しばらく経って食べたら、甘味が増していました
みなさま、お返事ありがとうございます。やはり、酸味と渋味が強かったのですね。この時期?のグリーンシードレスグレープは、酸味が強いのですかね?そして、渋味もかなり強かったです。皮がしぶいのか?と思って剥いてみましたが、変わらず渋かったです。傷む前に返品するか考えたいと思います。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。