2月24日(水曜日) 浜松倉庫店|インスタントポットを買おうかと思っていま...

2月24日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
インスタントポットを買おうかと思っています。ご来店された方、お時間が許せば在庫状況をご確認頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。
インスタントポット在庫ありますよ!
パッと見で24個ほどあります
14980から3000円引きで11980円

今日は9:35頃オープンしました
早速ありがとうございます。助かりました。今から行ってみます。
アレグラ、アレジオン、クラリチンといったアレルギー薬は販売していますか?
お値段もわかりましたら教えて下さい。
今日オートミール買おうとしたら
残念…ありませんでした(T-T)
コストコにドライヤーは売ってますでしょうか?
もし売ってるようでしたら、わかる範囲で結構ですので、種類を教えていただけると助かります。
連投すみません。

3層ヘルスケアマスクですが、耳紐が4ミリ幅と6ミリ幅がありますが、やはり6ミリ幅の方が耳が痛くなりにくいでしょうか?

今クーポンで4ミリ幅がお安いので、そちらを買おうかと思ったのですが、耳が痛くなったら嫌だな…と思いまして。4ミリ幅を使ったことがある方、つけ心地はいかがでしょうか?
マックさん

浜松倉庫ではないのですが、本日アレグラFX56錠(プラス試供品の8錠)を2980円で購入しました。

アレジオンが欲しかったのですが新三郷倉庫の売場にはありませんでした。

あと、もう1つだけ他の種類のものがありましたが名前の記憶がありません。

たぶん他の倉庫も取扱いはほぼ同じかなと思い、参考までに返信させて頂きました。
みすずさん

教えていただきありがとうございます!
浜松でもあることを願って行ってみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。