4月26日(月曜日) 浜松倉庫店|カークランドのお水ありますか?...

4月26日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
カークランドのお水ありますか?
ウォーターテーブル見かけた方いらっしゃいますか?
浜松倉庫はアサヒスーパードライ生ジョッキ缶の入荷予定ないそうです(T . T)
中部倉庫でバウンティ無地、クーポンでお安くなっていたようですが、浜松はいかがですか?
教えてくださると嬉しいです。
浜松でもランドセルもう売っていましたか?
また試着できるようになっていましたか?
子供を連れていこうか迷っているので、教えて頂けるとありがたいです。
午後行きましたがスプリングウォーターありました。残り少なくなっていました。
ランドセルは前からあったような…別の物の事でしょうか。文具の辺りです。
昨日の情報ですが、2022年度ふわりぃランドセルありましたよ。

色は黒×黒、黒×青いフチ、濃いピンク、紫の4色でした。色の表現は記憶をもとになので正確ではありません。色見本のパネルがありました。

黒×青のランドセルのみ試着用が置いてあって、背負ったりランドセルの中を開けて見ることができました。
購入はしませんでしたが、うちの子供も試着してみましたよー
まだチョコバナナですか?
チョコバナナです。
コストコももこさん、めここさん
ありがとうございます!
子供と行ってみます。
4/27生ジョッキ缶ありますー!
情報ありがとうございます♡
でも今日は行けなくて…
入荷予定無いと言われた商品が入って来る。コストコあるあるですね。
でも午後には売り切れてしまったようで…(T . T)
明日行ってみても再入荷してないかなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。