5月2日(日曜日) 浜松倉庫店|今日はかなり混んでいました。駐車待ちの車...

5月2日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日はかなり混んでいました。駐車待ちの車が多かったです。入口では15時15分頃に入場待ちの列が出来ていました。
オイコス、グレープフルーツカップ、無かったです。3000フィートのラップ、ありました。
レジも混んでいましたがフードコートは意外と空いていた印象です。
いつも、参考にさせて貰っています。
ありがとうございます。
10時前に到着、駐車場もいっぱいで、ぐるぐるしている車も多かったです。
10時過ぎて入場規制があり、入りました。
中も人が多く、レジの列もいっぱいでした。
フードコートは、2列位で、ソフトクリームがストロベリーになっていました。
全て見てないので偏った情報になりますが、
オイコスストロベリー、ストレッチタイトフードラップがありました。
コットンキャンディグレープ1598円、キャベツ、だいこんが、100円ちょっとでした。
くまもんのぬいぐるみが、割引されていました。
すみません
質問なんですが去年か一昨年にゴールデンウィーク限定で復活してたスフレチーズケーキは今年はでてませんでしょうか?
スフレチーズケーキ
全て見ていないので、分からないのですが、私は、見かけませんでした。
店内激混みで入場制限かかっていました。
4日の状況で、マンゴースコップの裏側にそんな感じのやつがありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。