5月7日(金曜日) 浜松倉庫店|10時30分まで居るので気になる商品言っ...

5月7日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
10時30分まで居るので気になる商品言っていただけたら調べます。
あと、カヌレ100個強有りました。
白い恋人のホワイトチョコレートドリンクが377円でした。
プレスンシールはあるでしょうか?
混雑はいかがですか?
失礼します。
ヤンニョム豚バラ焼き肉、今日はありますか?
木村屋のパンケーキはまだ値引き額ですか?
switchのソフトで、スプラトゥーン2あるでしょうか?もし見れたらで良いのでお願いしますm(_ _)m
グレープフルーツのシロップ漬けあります?
平日ですが、割と混んでます。
バナナが1.3きろ230円くらいなので
みんな買ってます
値引きありませんでした
プレスンシール有りませんでした。
混雑してないです。
ヤンニョム豚バラ肉今やってないとスタッフの方から回答がありました。
パンケーキ値引き終わってました。
スプラトゥーン2有りました。
5,380円でした。
以上で報告終わります。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
売り場が離れているのに、確認して下さって感謝です!!
グレープフルーツのシラップ付け有りました。
3パレットほど出てました。
ZAVIDAコーヒー豆買えました!
残り2.2パレットでした!
ありがとうございました。
ウォーターテーブルあるかわかる方お願いします。
ありがとうございました!
来週の金曜日も10時30分まで居る予定なので10時20分迄に気になる商品を書き込んでくれた方に返信しますね。
メールマガジンに載っていた
生アトランティックサーモン切身を目当てに
正午過ぎに行ったのですが、完売してました。
店員さんに聞いたら朝イチはあったそうです。残念(T_T)

KSハチミツベアージャグが安くなってました。
カナダ産750g×3本セット、300円引きで1618円です。
5月23日までです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。