5月8日(土曜日) 浜松倉庫店

本日は9時頃開店でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます
今日は空いています
レシートより
ジャンボ蒸しケーキ298
アップルシュトルーデル899-100
ほうれん草400g198
マンゴームーススコップケーキ1598
スプリングウォーター758
ケリーのダーウィン物置というものが売られているか確認していただけると助かります!
コストコオンラインサイトでオンライン限定と記載されていたのですが他の倉庫店では現物が売られていたようです。
しかもオンラインの半額ほど(約40,000円)との情報がありました。
もし浜松にもありましたら明日にでも行こうと思います。
家から2時間ほど掛けて行くことになるので事前に在庫確認出来たら嬉しいと思いまして。
オンラインのチャットで在庫確認しようと思ったのですが混み合ってて何度チャレンジしても繋がらなかったです(>_<)
10時前に到着しました。
ガソリンスタンド、駐車場、店内、最近の週末と比べると空いていました。
腸詰ポークが、安くなっていて、1980円でした。
オイコスストロベリーのみ、沢山ありました。
グレープフルーツのシラップ漬けありました。
11時頃のレジ待ちは、1組位で、スムーズでした。
在庫の無かった、エグゼクティブメンバー入会で貰えるバッグ貰えました。
いつも情報ありがとうございます。少しですがレシートから

・ぷちっとうどんアソート4パック 698
・シック イントゥイションバラエティパック 2548-550
・センターイン 1498-300
・ハイローラー 1380
・Teva オリジナルユニバーサルサンダル 3278
・UCCブレンドアイスコーヒー ポーション 1098
・サロベツ低脂肪乳 380

Tevaのサンダル、メンズレディースともオリジナルユニバーサルのみでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。