7月14日(水曜日) 浜松倉庫店|キャラメルフラン→有 オイコス→ストロ...

7月14日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
キャラメルフラン→有
オイコス→ストロベリーのみ有
レイニアチェリー→無
ドリームキャンディグレープ→有
サムギョプサル新商品
ウォーターテーブル→無
(終販になるので、ネットのみの販売になるらしい。)

保冷バックはすみません、わかりませんでした。
本日グランドアルトバイエルンが677円とかなり安くなってました。
店員さんに他に安くなってるのがあるのか聞いたら
ローストビーフ 877円
ブルサン フレッシュフレーバーチーズガーリックハーブ 677円
値段は忘れましたが、ゴルゴンゾーラDOP ピカンテ ダイスとル・ルスティック ブリーも教えてくれて安くなってました。
昨日夕方の情報ですが…
ドア付き冷凍庫にあるシュリンプカクテルが1777円になっていました。(←浮き輪みたいなの)
冷凍庫を占領しますが、賞味期限はまだ先の様でした。
グランドアルトバイエルンはまだ安い価格の在庫ありますでしょうか?
ビルケンシュトック アリゾナ EVAサンダル
はありますでしょうか(?_?)
アルトバイエルン、今店内にいますが、まだありたすよ!

アリゾナサンダル、沢山あります。
グランドアルトバイエルン
15*30現在 まだありましたよ
見ていただき
ありがとうございました(^^)
明後日、買いに行きます!!
今日行ってきましたが、シルバニアファミリーの灯りがともるおおきなおうちが3880円で売ってましたね。
定価はわかりませんが、イメージ的には安いかな?
うちも子どもがもうちょっと大きければ買ったんだけどなー。
多分明日には無くなりそうです・・・
というのも、賞味期限が17日までみたいでそれを売り切ったら終わりだと思います。
私が聞いた店員さんが明日までに売り切れなくても終わりです。って言ってましたし。
今日は、詩仙堂さんからの情報を頂いたので、アルトバイエルンとキャラメルフラン、マンゴーが欲しくて行ってきました。

ありがとうございます☆

マンゴーは、先週まではあったと思うのですが、探しましたが売場にはなかったです。
その代わり、沢山のグレープフルーツ、やりんご、みかんがありました。

キャラメルフランは、子供が気に入っているので、終売前にもう1回買っておかないとと思って出掛けましたが、まだ沢山ありました。

いつまでの販売か尋ねると、材料がなくなったら、終わりになりますと言われました。
いつ材料がなくなるか確認するとわかりませんと言う返事でした。

ピーマン198
レモン399
アルトバイエルン677
ブルサン677
サムギョプサル1952

購入しました。
みなさん、アルトバイエルンの件ありがとうございました!
残念ながら行けませんでしたが、泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。