7月18日(日曜日) 浜松倉庫店|ハワイアナスのスリッパはありますでしょう...

7月18日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ハワイアナスのスリッパはありますでしょうか。
サメとカメのビート板、まだ販売中でしょうか?
あれば明日、買いに行こうと思うのですが、どなたか情報頂けませんでしょうか?(*;ω人)
金曜日ですがあるのみました。
2枚セットのものですよね?
その時は沢山ありました。
午前中いってきました。
レシートより

マンゴー(ケント種)1箱998円
イカ天大王1268円よりクーポン-200
コットンキャンディグレープ1498円
アップルシュトルーデル899円よりクーポン-200

ハイローラーは値段上がったんですね⤵︎
1480円でした。

グレフルカップはなし。

KSスプリングウォーター&炭酸水あり。
先週、購入して、お風呂で遊んでます。
昨日もあったので、明日もあるといいですね!
そうです!そうです!2枚セットのです~(..◜ᴗ◝..)
1番下の子には浮き輪でで、ビート板じゃなくてもいいかな?って思ってたんですが必要になってしまい‥‥
明日しか行けないので、明日まで残っててくれるといいな(人> <,,)
情報ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
私もハワイアナスのビーサン欲しくて木曜日に赤ベスさんに聞いたのですが、倉庫によるそうで浜松店は冬物が入ってきているので入荷の予定は今のところないとの事でした。入ってきてほしいですね(>_<)
残っててくれると願って、明日行ってきます‼
情報ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
ありがとうございます!冬物はありましたね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。