9月19日(日曜日) 浜松倉庫店|大人用の熱さまシートがあるか見ていただけ...

9月19日(日曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
大人用の熱さまシートがあるか見ていただけませんか?
ベビーワイプあるかわかる方お願いします。
子供用の熱さまシートしか無かった気がします。間違っていたらごめんなさい。
スタンドも店内も混雑してました。
購入したものから
計画肉餃子748円
チルアウトリラクゼーション缶1098円
チキン&ベーコンサラダ998円
KSラップ750×2 1368円
↑↑↑すごく久しぶりに出会えました♡♡嬉しい
ポップドッツ1780円
玉ねぎ5kg698円
単三、単四電池が安くなってました。
ご参考までにも。いつもありがとうございます。
極上空間キッズ150枚先週見かけましたがまだありますでしょうか?見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。
今日、緑色の箱のマスク、あったかわかりますか?
ソフトクリームの味はパインのままか教えて頂けますか?
ソフトクリームの味はパインのままか教えて頂けますか?
確か、マロンだったと思います!
あーみんさんが書かれてる様にソフトクリーム、マロンでした。

緑色のマスク、あります。2パレット

極上空間、小さめと普通ありました。

店内、駐車場と久しぶりに激混みと言った感じ。。

入店口で検温してます。

いつもありがとうございます。
ありがとうございます!
あのマスク、お安いのにつけ心地がよくて^ ^
明日行く予定なので残っているといいなぁ。
マロンでした。美味しかったですよ!
ソフトクリームはマロンなんですね。
モンブランケーキの販売はまだでしょうか。
ありがとうございます!今から行かせてもらいます!
店内、駐車場が激混みです。

周辺道路は杏林堂辺りから渋滞してます。
GUの交差点も渋滞過ぎて動いてません。

これから来られる方はお気をつけ下さい。
購入品リストアップしてくれてありがとうございます!
おかげさまで、翌日夕方ほしかったフードラップ2本組手に入りました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。