センサー付きごみ箱&おさつドキ&子供用ダイソン掃除機おもちゃ&グレープフルーツシロップ漬け

来週行く予定です。
センサー付きのごみ箱はもうなくなってしまいましたか?
まだ買えるなら購入したいのでどなたか見てもらえたらうれしいです。
金額もわかったら教えてほしいです。

グレープフルーツシロップ漬けは今週も置いてないでしょうか?

10月初めに行ったらダイソンの子供用そうじきのおもちゃあったとのことですが在庫まだありますか?

あとおさつドキの在庫もわかる方いらしたらお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日朝行きました。
センサー付きゴミ箱は6300円くらいでした。
グレープフルーツのシロップ付けはありませんでしたが、ライチのシロップ付けはありました。
ダイソンの掃除機もおもちゃありました!
おさつどきっもありました!
参考までに!
koninさん

とっても参考になりました。
ありがとうございます。
来週までに残っているうれしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。