1会員で何人はいれますか?

コロナの関係で 1会員2人しかはいれないときいたんですが通常ならば会員1人と、2人の合計3人入れるとおもうのですが……いまどうなってますか?ご存知の方教えてください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
引き続き同伴者は会員様お一人につきご家族の方1名、ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。(コストコ公式サイトより)

営業時間などを含め状況によって変更となることもあるでしょうし、お出かけの際は公式サイトをご一読されるのが確実かと思いますよ
昨日、浜松倉庫に行きましたが会員カード1枚で3人入れましたよ!
もしかしたら平日だけかもしれないですが。
公式な情報以外は書き込むべきではないと思います。
非常事態宣言が解除されたとはいっても「密」は良くないともおもいます。
ほんとですね。浜松の方がよくそういう書込み(浜松は規則が緩い?)されてますが、規則守ってる側からすると結構不快に感じちゃいます。
気持ちよく掲示板を利用したいなぁと思いながら見てます。
浜松の情報が知りたいので、
情報助かります!ありがとうございます!
まぁいいんじゃないですか。
公式の情報でないことを勝手に信じた人が、入り口で止められても自分が痛い目見るだけですし。
平日でも家族かどうか確認されてましたよ。入口で止められても会員になれば入ることができますのでご安心下さい。
何人入れるとかを書き込む前に、先ずは公式HPで確認してほしいですね。
そもそもここはコス子さんが用意してくれた交流の場なので、抜け技的な情報を書く事でコス子さんに迷惑を掛けてしまうことになりかねないという事を自覚してほしいと思います。
すみません、単独で書き込むのを間違えてsuuu さんへの返信になってました。
suuuさんに対しての意見ではなく、このトピックに対してですので誤解なきようお願い申し上げます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。