12月20日(月曜日) 浜松倉庫店|ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキ...

12月20日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
ブルーベリー&イチゴマスカルポーネケーキはありますか?行かれた方お願いします。
いつも情報ありがとうございます
今日もパイナップル2個買うと1個無料ってやってそうですか?行けるのは夕方になってしまうのですが、数はありそうでしょうか?どなたか確認していただけるとありがたいです
パイナップルやってますよ~
明日までと店員さんが声をかけていました(^o^)
沢山ありましたよー!
ブルーベリーとイチゴのケーキもあります(*^^*)
カークランドおしりふき
ありましたか?
やぷーさん、見ていただいてありがとうございます。
カークランドのはなかったです
>いなゆーさん
確認して頂き、ありがとうございました!
何時頃オープンになりましたか?
(ここ最近の平日オープン時間を知りたいです)
タキシードケーキはありますか?
いせさんへ

タキシードケーキありましたよ!
今日は9時に着いたときにはオープンしてましたよ
トランポリンはまだ売っていたか分かるでしょうか?先週買うか迷っていたのでもしあれば買いたいなと思っています。
オキシクリーンの価格、今日も定価のままだったのでしょうか?
23日まで安い予定だったのに、週末は定価に戻っていたとのことなので、平日になったらまた値引きしている!なんて都合の良くはいかないですよね…
メルマガにあったセタフィルのローション、先週末に行った際無かったのですが、今週は入荷されているか知りたいです。見かけた方いましたら教えて下さいm(_ _)mね
子供用のバーのついたトランポリンならありました。結構数が少なかったような気がしますので、お早めに!
えもさん、ありがとうございました!
まるみさんへ
セタフィルローション売っていました。
ローション二本セットお値段少し安くなっていて、12月30日までだったかな?
保湿クリームの方は1月2日までです。
遅くなってしまいすみません。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。