GSの給油規制について

今日お昼過ぎにガソリンステーション寄った際急に説明もなく、一列につき2台分ずつある給油場のうち後方のみをコーンで入らないように?規制されましたがなぜか知ってる人いますか??

今までも何回か行ったことあるのですがこんなこと初めてで後ろの方からクラクションならされたりとちょっと驚きました。
ちなみに殆どのレーンの後方が止められて、前方のみ給油可になってました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
タンクローリー車が来てたのではないでしょうか?
タンクローリーが止まってる間は各列一台ずつしか使えません。
各列の前後どちらか止めて、終わったら今度は逆の方を止める。というかたちです。
タンクローリーが止まってる間は給油せず、先に買い物をする。というのも手ですよ。
一台分止めるだけで大渋滞になるので、ビックリですよね!
ご丁寧にありがとうございます。
そういう理由だったんですね!解決してスッキリしました。
確かにタンクローリーが近くに止まってました!
今度からは給油のタイミングよく見て並ぼうと思います(^^)
軽油は一台につき、10リットルと制限してますが、これは1日1回ということですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。