ニチレイの数の子

今年も数の子がもう出ていますね。先日浜松で見たときは緑の箱の小さめのものばかりでした。
昨年11月中には小さなもの(多分加藤水産)しかなくて、年末に行ったらニチレイのがたくさん並んでいたのですが、中部地方でニチレイのが出ているお店はありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11月15日
少しだけ今日行った物で

サラサーティコットン100 300円ほど安いのかな1188円
豚汁 -200の798円
プルーンの飲むヨーグルト -150円の588円
グラシラ 割引ではないけどありました。2298円

キウイがいつもより安くて6kg 1089円
ハミング柔軟剤 フレッシュグリーンの香り 1400×2で708円
温泉のもと -400円 1598円
中部空港倉庫店の数の子はまだ緑の箱の加藤水産製です
450g 2980円
(11/24までエグゼクティブ会員クーポン2980→2680円です)
お礼がオソクなって申し訳ありません。
まだ小さいのしかないのですね。昨年みたいにこの後大きいのが出てくる保証もありませんが…。
それにしても、内容量が増えたのかと思ったら変わらないまま大分値上がりしてるんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。