12月26日(月曜日) 浜松倉庫店|本日のオープン時間だっかご存じの方教え下...

12月26日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日のオープン時間だっかご存じの方教え下さい。
今日は9:30オープンでした!

レギュラーガソリン149円/L

・話題のBRUNO miffyコンパクトホットプレート5980円、1家族1個の制限あり
→入ってまっすぐのところ(1番手前のレジの横あたり)に1パレ。開店時60個はあり。補充あるのかわかりませんが開店1時間後でも30個ほどあり。購入してる方は多かったです。
・その隣にBRUNO miffyホットサンドメーカーシングル、1家族1個の制限あり
→こちらも1パレ。
・アルフォート入荷してましたが値札みたら割引なく868円の表示(ToT)
・KSキッチンペーパーあり
・湯田ヨーグルトあり
・湯田飲むヨーグルトはなし
・久々においしいドーナツあり
・森永の焼きプリンサンドアイスあり
→扉冷凍庫にしっかり入ってたので補充されてるかもですが購入してる方ほぼ見てないです
・キングスハワイアンスイートブレッドあり
・21オーガニックブレッドあり
・王様のローストビーフあり
・ペンドルトンブランケット、数個しかなかったですが初めてグレーみました!全体的には白が多め
・スムージーはいちご&ラズベリー?だったと思いますがピンク色のに変わってました

今日が年内最後のコストコです。
みなさん今年もたくさんの情報ありがとうございました!
よいお年を(^O^)
9:30でした!
明日行く予定なので参考にさせていただきます。
教えてく下さった方、ありがとうございました(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。