3月9日(木曜日) 浜松倉庫店|15時台の情報です。 店内、駐車場、ガ...

3月9日(木曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
15時台の情報です。
店内、駐車場、ガソリンスタンド、それほどの混雑無し。

他の倉庫にあるらしい、UCCアイスコーヒーポーションを目的に行きましたが、コーヒーのコーナー辺りでは見つけられず。
時間の関係で、赤ベストさんには聞いていませんので、どこかにあったのかは不明です。
お昼前ですがUCCアイスコーヒーポーションをカートインされている方をちらほら見かけました!自分が買うわけではないので場所までは確認せず(^_^;)

パンパース(パンツ)のLサイズを買いに行ったんですがMサイズしかなく…メリーズも一部のサイズしかなかったです。スタッフの方に確認したら「入荷は未定になります」とのことだったのでオムツを買いに行かれる方は要注意です。

大人のバウムを買おうとしたら子供に隣にあった牛柄の箱のおいしいドーナツが欲しいと言われたため、そちらを…素朴で美味しいドーナツでした(^^)
スプリングウォーター見かけたら教えてください!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。