4月17日(月曜日) 浜松倉庫店|10時前に開店しました。 リンツ値...

4月17日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
4月17日(月曜日) 浜松倉庫店|10時前に開店しました。

リンツ値...
10時前に開店しました。

リンツ値引きありました。
コットンキャンディグレープ、期間限定商品ですがまだ沢山並んでおり試食も出してました。

グレシラ買おうとしたら、となりにvita +という別の商品が並んでいました。
同じレッドグレープフルーツのシロップ漬け、原産国はメキシコで、12個入り1577円で、カークランドのものより大分安いです。試しに購入してみました。

グレシラに比べて果肉の色が薄いですが、内容量は変わりません。どちらも8orzです。

同じメキシコ産ですが、見比べた感じvita +のほうが果肉が小さいですね。

ただ我が家は小さいスプーンやフォークで食べるので、こちらの方がすくいやすく食べやすいです。

お味は、vita +のほうが、シロップの甘さ控えめに感じました。

我が家は今後こちらかな。果肉の雰囲気が違うので、好みが分かれそうですが、細かいことが気にならないならお値段お得なこちらの方がリピートしやすいです。
この商品、子供が風邪をひいた時にコンビニで購入しました。1つ290円(税抜き)しました!同じ値段でバレンシアオレンジもあり、こちらも美味しかったです。コストコで、このメーカーの商品あるなーとは思っていましたが、まだ一度もコストコでは購入したことありません。コンビニの値段に比べたら、コストコはとても安いですね!次回買ってみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。