冷凍ミックスベリーの安全性について

カークランドの冷凍ミックスベリーからA型肝炎ウィルスが検出された(アメリカ)、というニュース記事を見たのですが、日本のコストコではどうなのかご存知の方いらっしゃいますか?我が家は冷凍ブルーベリーを欠かさず購入しており、毎日食べているので不安しかありません(><)。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ヤフーのニュースに出てました。
私も毎日のようにブルーベリーを冷凍のまま食べてました。
健康被害は大問題なので、直ぐにコストコ側が購入者に連絡を入れると思っていますが
取りあえず残っている物にはしばらく手を付けず置いておきます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fef7c493d6922b3af6a407f799087bd769d683b9

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。