1月8日(月曜日) 浜松倉庫店|浜松にスターバックスカフェラテ、あります...

1月8日(月曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
浜松にスターバックスカフェラテ、ありますか?

5日に行った時はどこにあるか見つけられなくて、駐車場で帰るときにカートに入れた人を見ました。その方に聞けばよかったんですけど、聞くことができず。本日いかれた方、もしあるようでしたらどの辺にあったか教えていただけませんでしょうか?
赤ベストスタッフさんにも聞いて、大体スタバの商品がある311とか310辺りに置かれてないかな?ということでしたが、かなり探したつもりですが、見つかりませんでした。明日行こうと思っています。
よろしくお願いします。
今日は行ってないので在庫はわかりませんが、冷蔵品なのでオイコスがある寒い部屋で去年はありました。その時は奥の右の方でした。参考になれば。
ありがとうございます。寒い部屋には入ったのですが、完全に見落としていました。明日あることを祈って速攻行ってみます。
>りりんうさぎさん
昨日の午前中に行った時はヨーグルトや卵のある冷蔵部屋、入り口から見て右奥の角にありました。
3,4段くらいしかなかったので入荷状況次第で品切れになってるかもしれません。
無事ゲット出来ますように(^人^)
竹田食品のにしんの親子漬けはまだ販売してますか?どなたか情報いただけると大変助かります。
丁寧にありがとうございます!
明日速攻行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。