3月19日(火曜日) 浜松倉庫店|10時開店、シャッター前では待ちがありま...

3月19日(火曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
3月19日(火曜日) 浜松倉庫店|10時開店、シャッター前では待ちがありま...
10時開店、シャッター前では待ちがありましたが普段通りな混み具合でした。
ミニオールアメリカンケーキを購入しました。
マフィンほどの大きさのケーキにチョコクリームが絞ってあり、刻んだチョコレートがトッピングしてあります。

こちら、せっかくキレイにできていたのにスタッフが保冷バッグに詰めた際、この上にコットンキャンディグレープを2袋置いたもんですからトッピングが潰れてしまい、残念な見た目になってしまいました。

友達にお裾分けしようと購入したのですが、これでは。

前々から感じていたのですが、レジでの商品の扱いが浜松店は雑です。

ガシッと掴んでピッ!ヒュッと横へ放る。

商品だという事をもっと意識して頂けないかしら。

次からは保冷バッグに詰めるのは自分でやります。
雑に触られたくありませんから。
ラブcoさま
残念なことに遭遇されましたね!
この様な事は、浜松に限らず色々な倉庫店で有りますよ。
私の場合、普段は、羽島倉庫ですが、ケーキや玉子の上にオイコス、その上にお肉系と下は大丈夫かな?と心配になる事は数回程度有りました。
愛知県の守山、石川県の野々市、富山県の射水市、京都府の八幡、大阪府の尼崎、和泉などにも行ってますが、ほとんどの方は、上下の重さ配分を考慮して入れられてます。たまに、本当にたまにだと思いますよ。
見た目は残念でしたが、先程頂いたところ味はとても美味しかったです。
上はホイップクリームではないようで、もう少し重めのクリームでしたが、ケーキが軽めの食感なのでくどくなく美味しく食べられました。

たまたま運が悪かったんですね、、
初めての出来事なのでびっくりしてしまいましたが。
玉子の上にお肉はやめて欲しいですね、、レジも大変な作業ですが、もう少し丁寧に扱ってもらえると安心です(^_^)
たまたまですたまたま!(そう思ってw)
私はニッチェ風のお姉さんが好きですw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。