5月10日(金曜日) 浜松倉庫店|10日に 木村屋のパンケーキ(メイプル...

5月10日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10日に
木村屋のパンケーキ(メイプル)が賞味期限11日までで648円→397円ぐらいに値下げされてたんですがレシートを見たら値下げされてませんでした。
同じ人いますか?
差額分を返金してもらいに行こうと思ったんですが私の間違いだたら‥っと思いまして
私は9日の話なのですが、木村屋のミニ蒸しケーキ598円が298円になっていたので、飛びついたのですが、、、レジでは598のまま通していたので、その場で確認を求めました。売り場に確認に行って下さったのですが、298円になっているけど、昨日までの割引で598円が正当との事。取消してもらい、買いませんでした。以前にもこういう事があり、ちゃんとして欲しい旨伝えましたが、改善しないんですよね。レジ通す際の金額表示か、レシートをよく見るようになりました。
昨日行きました!
購入しませんでしたが、名札は397円になってましたよ!買おうか迷ったので、覚えてるので確かだと思います。
ゆきんこさん、なつさんありがとうございます。
確認した所やはり値引きになってたみたいで差額分を返金してもらいました。
こんな事初めてだったのでこれからはレジでちゃんと確認しようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。