6月12日(土曜日) 守山倉庫店|先行オープンのガソリンスタンド使われた方...

6月12日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先行オープンのガソリンスタンド使われた方いらっしゃいますか?
羽島と違う点ありますかー?
縦に3列で、真ん中に当たると縦列駐車(入る時と出る時)が大変らしいです(>_<)
ガソスタに入るのは、名古屋方面から来ると蟹原の信号から入った方がいいです。反対からの右折が禁止になってます。
立体駐車場からも来れるようになっているので、買い物帰りも寄れると思いますよ〜
店舗より少し高い位置にガソスタあります。
りこさん・ファーブルトンさん 

有難うございます〓 縦列駐車 心して出かけます(^_^;)
店舗に向う道の規制も気になりますね
一度オープン前に予行練習に行きたいと思います 有難うございました〓
スタンドだけオープンされているとのことですが、プリペイドカードにチャージすることはできますか?倉庫内しか機械がないと思うのですが…
行かれて気づかれた方、よろしくお願いします。
新規会員を受付している1階の店舗内のチャージ機が利用出来ます。(受付営業時間、9時〜18時)
また、新規入会の方がプリペイドカードを購入することも可能みたいです。
詳しくは、守山倉庫店のスタッフに尋ねてみてください。
ありがとうございます!チャージも可能てことですね!助かりましたペコリ(.. )
先日行ってきました。
平日の昼間だったのでスマートインター出て信号1つだけですぐ着きました。
片側一車線なのでオープンしたら平日の昼間でも大渋滞で動かないと思います(ToT)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。