守山の混雑予想

現在高速で羽島や中部を利用しています。
守山が開店したら下道10分なので、毎日ソワソワと楽しみにしております。
ちょっと気になるのが、お客さんの分散具合です。(オープンしばらくの混雑は抜きにして)守山は分散どころか日常めちゃめちゃ混みそうな予感がしておりますが、みなさんはどのようにお考えですか? 
羽島は三重や滋賀からで変わらず混雑しそう、中部空港は守山のほうへたくさんのお客さんが移行し、減りそう。そんな気がしています。三河地方や豊田市辺りの方はどこが行きやすいのでしょうか?よかったらお付き合いください(^_^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
西三河住みですが守山は遠いので行かないですね。
羽島と時間的には変わらない気がします。
常滑も決して近くはないですが有料使っても下道と10分も変わらないのでガソリン代だけで行けますのでこのまま中部空港店でお世話になります。

岡崎あたりがどちらに行っても同じくらいな時間だと思うので、混み具合で決めるんでしょうか。
高速代金?はどちらか行きやすいんでしょうかね。
豊田なら断然守谷が近いと思います。
良い感じに分散されると良いですね。
私も西三河人です
中部空港店まで下道だけで50分
高速代がもったいないし、たいして時短にならないのでこれからも下道オンリーです

守山へ行くとなると東名豊田IC利用ですが、ICまで距離があり時間もお金もかかるので、自分の運転ではまず行かないと思います
新しいもの大好き旦那の運転で、IKEAに行くついでに遊びに行ってみたいです

西三河だと、豊田岡崎のICへのアクセスが便利なとこの方は守山かな?
刈谷安城の南部にお住まいの方はこのまま中部空港店利用な気がします

うまく分散出来て、より快適にお買い物できるようになるといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。