7月2日(金曜日) 守山倉庫店|やっと我が地域にも新聞チラシが入りました...

7月2日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
やっと我が地域にも新聞チラシが入りました。
楽しみです!
★★★ホシッ 欲しぃ〜方いらっしゃったよねぇ〜?(≧▽≦)

デルディスティーノ トマトパスタソース(小分けタイプ)260g×8
https://costcotuu.com/20210314/post_141220.htm

入荷しましたぁ〜。308番棚
今ぐっとでコストコ守山がやってますよ!
ぐっとによると
守山倉庫店のオープン時限定で
酸素ルーム7〜8人用の448万。
甲冑1748000円。
全国に先駆けて極上空間の子供用150枚2298円。
レゴのフェラーリー16980円。
ご当地商品は
愛知県産こしひかり5キロ1598円。
名古屋市産あいちのかおり5キロ1398円。
サントリー知多ウイスキー700ml 3618円。
ねのひミニ樽1800ml 1788円。
石丸製麺 味噌煮込み4人分798円。
初の試みで
乳製品やフルーツが1つの売り場に繋がったそうです!
エスカレーターは3基に!
追加でNASAが認定した子供ジャンパーとズボンも販売するそうです。
中京テレビ「ぐっと」コス子さんから事前告知が無かったし新聞のラテ欄にもコストコの文字が無くてさほど期待していなかったんですが10分程放送されましたね。
私はたまたま電子番組表で事前に知っていて録画できました。
コス子さんのランキングも紹介されました。
それとケン社長と守山店長のATSUSHIさんのお二人がご当地商品を熱く語ってらっしゃいました。
ロキポでは今のところこの番組の後追い放送見当たりません。
ホノルルクッキーも入荷なしと放送してました
あっ、トマトパスタソース 間違えて守山にコメントしちゃった

中部に、ワープさせます( ꈍᴗꈍ)
酸素ルーム 448まんえん(๑°ㅁ°๑)‼

もはや安いんだかどうだか全くわかりません…
クーポンで3桁の宝石とか出てますが、買われる方っていらっしゃるんでしょうかね笑
庶民には縁遠い話やわ(´∇`)
フフフ。
立派な酸素ルームでしたよ。(-_-;)
苗字による入場制限でオープン初日には入店できないなんて…ガッカリ…みんな知っているのかな~?
職場にチラシ来ました〜あー楽しみ〜〜〜!!
先日、チラシがまだ入らないと嘆きましたが、我が家の地区にもやっとチラシが入りました!

守山オープン直後は激混みを予測して、今日プライムビーフすき焼き用が欲しくて羽島まで行ってきましたが、やっぱりチラシ見たら、安さがゆえに守山にも出動しそうな勢いです(笑)
オープン楽しみですねー☆
チラシにも書いてあるし、テレビで守山を特集していたときも制限があるって言っていたので知っているとは思いますが、知らなかったから〜ってゴネる人もいそうですよね(-_-)
オープン日、ホノルルクッキーあるだろうって期待していたのですが……
そうなんですね。。
情報、ありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤)
同じく、アルファベットに弾かれました( ; ; )
コロナじゃなかったら、前日から並んで、オープンをお祝いしたかったです( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。