7月8日 木曜日 守山倉庫 オープン情報

オープン日の情報
皆さん、こちらへお願いできればと思います。

コス子さんの毎日のトピの用意ができるまで、ご協力お願いします。
返信 41-61/61件最新の投稿へ
明日、行きたいと思っているのですが、できたらガソリンも給油したいと思っています。

ガソリンを先に入れたいのですが、同じような方は今日はどうされたか教えていただきたいです。
志段味橋から志段味中学西を左折して中志段味蟹原を左折していくのがいいと思いますよ!
新中志段味を左折で中志段味蟹原を左折の間違いでした(汗)
ドリンクメイトガスシリンダーが1000円offで安く買えました!
ガソリン給油と駐車場に入る列が別になっているのかが知りたくて書き込んでみました。

今読み返したら文章がおかしかったです。
ミニクロドット
マフィン
パンオショコラ
がすっごく安かったみたいですが朝からやすかったのでしょうが?
それとも作りすぎちゃったから夕方くらいから安くしたんですか?
ショッピングバッグは会員カードI枚につき1個と書いてあります。
なので同行者は貰えないですよ〜。
5000円引きで42000円くらいでしたよ!
大変助かりました。ありがとうございます(^^)
雨のグランドOPEN。残念なことにマナーが悪い人が! 
エレベーター3階の入り口に、カートを置きっぱなしで、車を取りに行き、入り口真ん中に停めて、荷物を入れ込む(車が邪魔でカートが通れない)で、カートをそのまま置きっぱなしで、去っていった60代と思われる女性!

注意しても、知らん顔(怒り顔) 
気分悪かったです!
こけしさま☆前の方はお一人だったので、会員一人で一枚で入られていたので、もらえると思いますよ♫
ご返事ありがとうございます!
6時到着でチャレンジしてみようかななんて思います。
オープンしなくてもそれくらいには到着していたほうが渋滞回避できますよね!
私も同じようにエレベーターを降りたところで荷物の積み下ろししました。店員さんが立っていて、そのようにしていいですよと指示をもらいました。カートもおいといていいそうです。ただ出入り口の真ん中に車を停めるのは邪魔ですよね。皆さん真ん中の出入り口は空けて前と後ろでやっていました。雨だったので、助かりました。
7日製造9日期限だから夕方から値下げしたのではないかと思いますよ♪
朝より安いですよー!と店員さんも言っていました。
パンオショコラはレシートで-150となっていたのでクーポン価格?明日もあるかもしれません。
なかったらごめんなさい(^_^;)
ミニクロドット399、トリプルチーズタルト898円くらいでめちゃ安でした!
サーモンが安かったとの事ですが、今日はいくらでしたか??
夕方からと言っていましたよ!賞味期限が7月9日のものでした。マフィンはカートに入れた時は498円だったのに、レジでは298円にまで値下げされていました。ストロベリースコップケーキは1000円引きの498円に!!買うつもりなかったものばかり買ってしまいました〜
まきさん♪

こんばんは
遅い時間にすみませんm(__)m
サーモンは、アトランティックサーモンフィレですか?

100㌘298円です。
普段より安いですよ(*´∀`)♪

私も買いました(^_^)v
本日仕事終わってから行き、渋滞にハマって7時前に店内へ。駐車場は、空いた所(レーン)に案内していただけたので良かったです。

お安くなっているのは、本日分は売り切れているのもありましたが(上の在庫のを、これは明日の分ですと話しているのを聞いたので)、お目当てのが買えてました。

ただ、あの時間でも会計待ちの列は入口近く迄伸びていて、折り返しもしていました。店員さんが、レジが混んでいるのでゆっくりお買い物してくださいと説明もありました。

バラエティークッキーも値下げしており、400円程に。

ショッピングバッグ、まだいただけました。あと、エグゼクティブ会員になった時にいただける黒色のも在庫ありでやっともらえました。

フードコートは並んでいませんでした。

8時頃に帰る時には、さすがにガソリンスタンドは終わっていました。
夕方6時少し前に入店しました。

ミックス&マッチマフィン¥298
バラエティーベーグル¥300
パン・オ・ショコラ¥348
ミニクロドット¥399
パンチェッタピザ¥998
マドレーヌプレーン¥598

等々 値下げ品がたくさんありました。 空いた場所から 明日の準備をされてましたよ。店員さんによると「私がトイレに行く前は定価だった!」そうです。

ストロベリースコップケーキに至っては ¥498!
に 加えガソリンクーポンも使って下さいとの事で△200の¥298でした!

夕方が狙い目かも(*^^*)
遠方から失礼します。
さすが愛知県? 木更津オープンから石狩倉庫店オープン参戦を比べると字面でも判るほどに……。制限下でこれですから、無制限になる五日目からはどうなるんでしょ?

ベーカーリーの値下げ攻勢から受ける印象としては値下げ過ぎ。つまり、売れ残りが予定より多いと思うんです。雨の影響で人出が鈍ったか、渋滞で回避行動が多かったかのどちらかでしょうか。もう一つは「慣れ」からの購入そのものが少なかった?

なんにせよ、アノ雰囲気は精々が四日目迄でしょう。楽しめる?のは残り三日、渋滞も周辺地域への〇〇は少し痛く思いながらも行くしか有りません(苦笑)。

降雨時の買い物は水を通さないシートと洗濯バサミが必須でっせ(実は、教えてもらってるw)。
みなさん
回答ありがとうございます
夕方からの値下げ狙いで行きたいですが
保育園児つれては大変そうなので
朝一にいって気持ちと体力に余裕があれば夕方にもいこうかなぁとおもいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。