7月11日(日曜日) 守山倉庫店|7時にコストコ着。意外とすんなり入れまし...

7月11日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-67/67件最新の投稿へ
本日、15:00ごろコストコ守山に行く予定ですが、現在の混み具合は、どうですか?明日以降のイニシャル制限のない平日の方が良いのか、悩んでいます。
7月11日(日曜日) 守山倉庫店|7時にコストコ着。意外とすんなり入れまし...
お返事が遅くなってすみません(爆睡していましたw)。
こちらの炊飯器になります。

象印のHPを見ると2020年モデルのようですね。
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/nwvh10-nwvh18/

コストコ守山倉庫店ではブラウンしかありません。
横から失礼します。

ガスシリンダーですがコストコ以外でも
購入できますよ。
ガスが空になったらシリンダーを店頭に持って行って次の分を購入するんです。

使用中止する際にはソーダストリームが
着払いでシリンダーを引き取ってくれます。
シリンダー一本に付き300円保証金が戻ります。

炭酸水作るお水により味が変わります。
お水は専用のボトルで冷やしておいてから使うのでボトルも数本あると便利ですよ。

私は500mlのボトルを数本買い足しました。
炭酸水ライフ楽しんでください!
よく見たらドリンクメイトでしたね。
ドリンクメイトも手順は一緒です。
金曜日早朝、午後 
日曜日の10時入店から12時退店

金曜日の大混雑に比べたら
今日はとってもスムーズ

道路も駐車場もレジも快適でした

店内はベーカリー、スイーツ、肉、デリカ、魚辺りは混雑

その他の通路は快適
コストコでコストコ以外は駄目と言われました。
元々は木、金の2日間だけのプレゼント。
今日少しあったのが不思議ですね。
そうですよね。もともとは木、金曜日のプレゼントでしたよね。
こういうのもコストコあるあるかな?(笑)
「守山倉庫店の営業時間のお知らせ」がメルマガで届いたのですが、スマホでは開けない?ので内容わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

守山倉庫店の明日7月12日(月)からの営業時間を下記の通りとさせていただきます。

午前10:00から午後7:00
※開店時刻は、当日の状況次第で変更いたしますが、当面の間土日祝日も含め原則午前10:00からとさせていただきます。

ガスステーション:午前8:30から午後7:30

また、65歳以上のお客様、お身体が不自由なお客様、ならびに妊娠されているお客様を対象とした特別営業は、毎週火曜日と金曜日に午前8:00から午前9:45までの時間で実施いたします。
*ご入店時には本人確認書類による確認を実施させていただく場合もございますので、ご了承ください。

コストコホールセールジャパン株式会社
メルマガは

守山倉庫店の明日7月12日(月)からの営業時間を下記の通りとさせていただきます。

※開店時刻は、当日の状況次第で変更いたしますが、当面の間土日祝日も含め原則午前10:00からとさせていただきます。

とのことです。
私もメール来ました。
文章貼り付けておきますね。↓

また、65歳以上のお客様、お身体が不自由なお客様、ならびに妊娠されているお客様を対象とした特別営業は、毎週火曜日と金曜日に午前8:00から午前9:45までの時間で実施いたします。
*ご入店時には本人確認書類による確認を実施させていただく場合もございますので、ご了承ください。

とのことでした。
渋滞と通勤時間帯の影響があるかもしれませんね。
会員様各位

平素はコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コストコホールセールジャパン株式会社
ありがとうございます!
ありがとうございました!
ありがとうございます!
ありがとうございました!
近隣の人困る可能性高そうならしばらく11時オープンにしたらいいのに
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
写真&URLまで載せて頂き本当にありがとうございました!
既出でしたらごめんなさい。
極上空間プレミアムマスクの小さめ、個包装、150枚がありました。
小さめ個包装は本当に久しぶりに見ました。
守山にドクターブロナーのシトラスオレンジは、有りましたか?
自分が見た限り、ミント、ラベンダー、ベビーマイルドの3種類だったと思います。
なんか、青系のパッケージばっかりだなぁ…と思った記憶。
お伺いしてもいいですか?
私もエグゼクティブ会員です。
シャークのクリーナー、9日にエグゼクティブ割引の28000円台の店内ポップを見て購入しましたがレシートには36780円からクーポン6100円引の表示で、30680円になってるんです。
コストコに間違いでは?と連絡しましたが他のお客様も6100円以上の値引きの実績がない、店頭にてエグゼクティブ28000円台の表示をした履歴もない、と回答がきました。
28000円台でシャーク購入された方を検索してくれない様のレスを見つけました。
もしよければくれない様のレシートのクーポン表示を教えていただければ嬉しいです。
6100円引でも安いので返品まではしなくていいかなとは思っているのですが、確かに見たのに更なる値引きをゴリ押しした人のような感じでなんか納得いかなくて、、、
突然すみません〓
めったに守山掲示板を見ないもので、お返事が遅くなりすみません。

レシートの写真を添付します。ご確認下さい。
36780円ー6100円ー1900円=28780円で間違いないですよ。

まだレシートをお持ちでしたら、こちらの画面を提示して頂き、直接サービスカウンターにてご相談なさって下さい。
るるさんの購入歴はお店にキッチリ残っています。

そして、こちらを購入した時の状況を思い出すと…
事前の情報で、レジでの『値引き忘れ』があると教わったので、念のためプライスカードを写メしておきました。(結局、見せる事なかったです)
お会計時、自動的に6100円引きになった後、レジスタッフさんが更にファイルの中からバーコードをスキャンして1900円値引きしてくれた…という次第です。

長文になり、申し訳ありません。
せっかくのエグゼクティブ特権です。
無事に差額分を取り戻せますように…
くれない様

お返事ありがとうございます!!
やはり店内にエグゼクティブ割引のプライス表示がありましたよね。
店頭にて表示した履歴もないです、と言われて私が見たはずがなぜ表示していないとなるのだろうか?と疑問でいっぱいでした。
レシートもわざわざ画像を見せてくださり本当にありがとうございます。
こちらのレシートを改めて確認しましたが1900円のストアクーポン分は記載がありませんでしたので、近く店舗へ行ってみます!!

コストコ歴16年程ですが初めての経験で驚きましたがくれない様のおかげでスッキリしました。
お忙しい中をご回答くださり本当にありがとうございました。
私、11日に守山店に行って同じ物を買いました。
まさにそのポップを見て、予定外でしたが、安い!と思って買いました。くれないさんのおっしゃる通り28780円でしたよ。返金してもらえますように…
ロイ様も購入されたんですね!!
やっぱりプライスカードありましたよね〜。
他のお客様も6100円引きだけです、それ以外のプライスを掲示した履歴もありません、と言われて そんなにはっきり言うならもしかした見間違いなのかな?とプライスカードの写真も撮っていなく証拠となるものがなかったので少し自信なくしていましたが〓

店舗でまた同じように聞かれると思うので、エグゼクティブ用の価格表示見ました!って言い切ってきます!笑

こんなことを聞いていいのか迷いましたが、ここでお伺いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。