7月12日(月曜日) 守山倉庫店|今日は10時からの開店と分かっていました...

7月12日(月曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-72/72件最新の投稿へ
ブリ柵が198円/100g になりました
7/18までだそうです!
コストコは夕方値引きは殆ど無いと思ってましたが、オープンの今だけでしょうか?

どんなものが安くなってるのか知りたいです♪
昨日に引き続き、本当にありがとうございます(´;ω;`)
実はオンラインチャットでも確認したのですが、そこでは在庫なしとの回答で、諦めきれずこちらで確認させていただきました。
明日買いに行きます!
購入できた際には報告させていただきますm(._.)m
えっ!
ぜんちゃん守コス参上ですか!
そーだったんですか!
花咲、録画して観終わって、消してしまった(泣)
8時!
腹ペコ家族の夕飯が……(泣)

前日に教えてほしかったぁー
ミセスグロスマンステッカーセット 25ロール 1228-300⇨928円 7/18まで引 文具コーナー
●味覚党 おさつどきっプレミアム塩バター 10袋 968円 これ美味しいよ❗
●SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml 13980円
●資生堂 dプログラム バランスケアローション125ml ×2本  5480円
●アメリカいちご 850g 698円
ヤスっ❗
●オイコス 1048円
ストロベリー、プレーン砂糖不使用
●コットンキャンディグレープ1598円 甘い!甘い!
●オーガニックブラウンマッシュルーム680g 399円 激安❗
●ショウガ 500g 198円寒い部屋内

●ストレッチタイトフードラップ750ft×2本 1348円
3000ft 1858円
どちらも114番棚 1世帯1点制限
●●シャープ ドレープフロードライヤー IB-WX1-P 24800円
 105番棚
●バルミューダ ザ クリーナー(スティッククリーナー)C10A-BK 48800円 106番棚
●インスタントポットの新製品❗ヴォルテックスプロ エアフライヤーオーブン ISP1006 24800円 102番棚
昨日、今日とドリンクメイトガスの事を教えていただきありがとうございました。
えっ⭐ぜんちゃんさんからお返事いただけて光栄ですっ!いつもぜんちゃんさんの情報見て参考にしております⭐

ステッカーセット、わざわざ確認してくださって本当にありがとうございます⭐それも割引お日にちまで教えてくださって重ねて御礼申し上げます⭐
SHARPの4TC70CN1はまだ売切れですって(TOT)
たくさんお話し出来て嬉しかったで〜す!
気を付けてお帰り下さいね〜!
え〜〜!売り切れ〜〜!
出口で買って持って帰る人を見たから
もしかしてと思ったけど!
なんか、ぜんちゃんが守コス情報を流してくれてるってのが感動です!

帰路はきよつけてお帰り下さいね
7月12日(月曜日) 守山倉庫店|今日は10時からの開店と分かっていました...
ぜんちゃんに会って帰宅する時に
屋上の駐車場から綺麗な夕焼けが!
20時になりました
ピーチソフトを食べたので
ボチボチ下道で帰りますぅ

では、またぁ〜(つ≧▽≦)つ

Taekoさん、またねぇ〜。
またお会い出来ますように、今日はありがとうございます(^o^)v
そうなんですか(;_;)
チャットでは入荷予定はあるけど時期未定とのことだったので、明日の入荷にかけて行こうかどうしようか…旦那と相談します。
教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
憧れのぜんちゃんさんに回答いただけて嬉しいです☆
値引きの18日までに購入出来る事を祈ってます!
こんばんは(^-^)
中部ではいつもお世話になってます。
夏休みになったら行きは高速、帰りは下道で守山に行こうと思ってます(^-^)
行きは方教えてくださーい(^-^)
衣浦大橋ルートでコストコにいつもは行きます(^-^)v
よろしくお願いいたします(^-^)
夕方行ってきました。その時間だけなのか 朝からなのかわかりませんが ビーフリブフィンガー(カルビ)もイチボの真空パックも ㌘¥128!!(○_○)!!
ちょっと(だいぶ)めんどくさいお肉だけど 大好きなので 買い込んでしまいました♡

そして~ ぜんちゃんいらっしゃってたんですね。私も居たのに~。お会いしたかった~。残念でなりません。

なので、また来てね!
まっ
こむぎさんもいらしたのねっ
SHARPの4TC70CN1
そこまで来てるんだけど、
明日店頭に並ぶとは思うけど約束できないって事でした。
ニトリル手袋、L M S まだ沢山有りましたよぉ
ぜんちゃん

ありがとうございます♪
仕事で欲しいんですが、ニトリル手袋になかなか出会えなくて…。
明日行ってみます♪
ぜんちゃんさん、Taekoさん、テレビ買えましたー!
これでようやく11年ものの37型テレビを買い替えることができます(´;ω;`)
5歳&2歳男児がいるので新しいテレビにするのをためらっていたのですが、この値段なら…と決意しました。
大画面でEテレ&アンパンマンを見ようと思います笑。
本当にありがとうございましたm(._.)m
買えて良かったよねぇ〜
いいなぁ〜70インチぃ〜。
店頭に出てた他の機種の70インチ見たとき・・・畳やぁ〜(☉。☉)!
って感じぃ うちのは20年ぐらい前のプラズマテレビで46型っ 
なれって怖いよねぇ〜コストコでテレビ見てると46なんてもぉ〜ちっこい❗
良かったですね〜!
本当に安かったですね!
やはり自分で持ち帰りなんですよね?
凄いな〜!
畳!確かに畳サイズです笑
今は本当に大きくてお手頃なテレビが増えましたよね(^-^)
あとは2歳のリトルモンスターの攻撃にどれだけ耐えられるか…。
24日に届くのが楽しみです〓
買えて本当に嬉しいです(*^^*)
価○.comの最安より2万円も安くて、これは買いだなと。
周りでも同じ商品をずっと見て、私達の手続きが終わったらすぐ店員さんに声をかけていた人がいたので人気なのかな、と思いました。

持ち帰りか配送か選べたのでうちは配送にしたのですが、中部で配送について聞いたときは設置までしてくれる回答だったと思うのですが、守山では配達までで設置は購入者で、とのことでした。
店舗によって配送業者との契約が違うみたいで、僕もいつもいる店舗と違ってびっくりしましたーと尼崎からのヘルプのスタッフさんが言っていました。

長文すみません。
初めて配送家電を買ったので色々勉強になりました!
無料配送あるんですね!
皆が持って帰ってるので無いのかと思いました。
私も数カ月前に岐阜羽島で60インチを買いました。
店では設置までやってくれると言われましたが
配送に来た時にテレビの脚の取付けをやっては駄目とゆう事でドンって置いて行かれました。
必死で私が1人で箱から出して
脚を取付けて頑張りました。
大きいテレビは嬉しいですよね〜!
楽しんで下さい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。